応援コメント

公女SS『アレン・ハワードはちょっと意地悪 続』」への応援コメント

  • コミカライズからハマって数日で読み切ってしまったのですが書籍とwebではどのくらいストーリーが違うのでしょうか

    作者からの返信

    書籍は各巻九割+加筆しています。ほぼ別物かと。
    また、書籍とwebだとラストが明確に異なります。

  • いずれバレることはわかっていると。
    それでも躊躇いなく教え子に力を貸すのはタラし故か。


  • 編集済

    (⌒▽⌒)アハハ!。。。これで"続続”?・・・悪寒の方の”ゾクゾク”編制作確定!。。。ってか?(⌒▽⌒)>アハハ! 続編のつづき愉しみにしてま~す♬(o^▽^o)/ニコ

    。。。少なくとも、ハワード家の動きに対して、リンスター家というより、リンスター系のメイド隊がこんなおいしいネタを黙って見過ごす訳がない訳で。。。さ~て、どうなりますかねぇσ(^▽^;)>
    ハワード家のファッションに対する対抗軸に何を持ち出してくるか?<(==;
    小旅行?!ですかねぇ~f(^~ー;
    ・・・ということで、勢力下制圧下の領地内のおすすめ観光・特産物のある各地・各都市のパンフ創りに各地を連れ回される羽目になるのかなぁ~アレンは<(⌒▽⌒)アハハ!
     締めはやはり。。水都のアレン領?水龍神殿の地ですかねぇ(⌒▽⌒)アハハ!


  • 編集済

    No.13  真面目な話、この映像宝珠が「王国内」に拡散したら、北,ハワード公爵家vs南,リンスター公爵家の内戦に成り兼ねない気がする? 
    なお、王家&東西公爵家は中立、「◎◎喧嘩は,●も食わない」状態? 追記、録画&録音宝珠は「ステラの私室,秘密保管所」に厳重に仕舞われてるだろうが、エリーやカレンならすぐ見つけてコピーするんだろうなア? いよ~「アレンの正妻≒ステラ」に成りそうな予感が。 
    否々,火焔鳥さま、私は貴方様の忠実な下僕でございます,冷汗
    追記Ⅱ,丸々四ヶ月、投稿の更新されてませんよ、作者さん。泣

  • ステラが今回も可愛い過ぎます!
    まあ内緒にはできませんよね。
    なんせヒロインズですから、いつかはバレるでしょう。
    裁判ですね~
    教授も危ないのでは?

  • 多分リディヤは何処からか嗅ぎつけるんでしょうね。

  • 内緒………ねぇ? リディヤのアレンセンサーは感度抜群ですから秘密に出来るとは言いがたいですね。
    それにステラは顔に出やすいタイプですから、撮影を終えてアレンと2人で写った映像宝珠を見つめてニヤニヤしてるとティナとエリーに気付かれティナからリィネ、リィネからリディヤへと今回のことが伝わりリディヤたちもウエディングドレスを着て撮影する未来が見える気がします(笑)

    ステラは深窓の令嬢なので白無垢なんかの和装でも似合いそうです。もし画像になるならドレスと白無垢の姿は是非とも見たいです

  • …お花畑が果てし無く広がって、青龍の歌う声が響き、天使の羽が舞ってます。ここはどこでせう…。

  • その宝珠をリディヤが見たら…

    アレン、背後には気をつけろ


  • 編集済

    アレン……人形?🤔
    それって本当にヤバいやつじゃ……😅🤣リディヤさん
    小悪魔さんも天使さんも背中を突き飛ばすことにしたのですねw
    ステラ頑張ってますね✨
    アトラも良い仕事してます……誰の味方でもない気の向くままなのね。
    これはバレたらリディヤとかカレンとか大変そう。そして面白がってリークする誰かさん達の姿が見えるかのようw


  • 編集済

    ろく

    みんなが知っている内密ですね、わかります。

  • 5

    遅かった


  • 編集済

    4
    出遅れた...

  • 3

    作者からの返信


  • 編集済



    本当に続いたw他ヒロインにバレたら即裁判ですね。

    作者からの返信

    にー。


  • 編集済

    いち

    いや、これまでの前例に則って...w

    しかし、白と黒の『天使』なんですよね(黒は決して悪魔では無い)

    作者からの返信

    アレンが居ない場合は悪魔だったり。