応援コメント

公女SS『アレン・ハワードはちょっと意地悪 下』」への応援コメント

  • 新年開始そうそうアレンのタラシパワーがフルスロットル!!!
    ステラのハートがピンチ!!!

    作者からの返信

    ……この映像、販促で使われるんですよね。


  • 編集済

    (^◇^;あはは こりゃぁ、アレン。。。火の鳥の多重攻撃を喰らうこと確定だな。
    熱い紅茶を掛けられることから始まり、吹雪が吹き荒れ、落とし穴に落とされ。。。トドメは・・・妹さんからの不意打ちの肘鉄?裏拳?で沈ですかねぇ<(⌒▽⌒)アハハ!
    しかし、真のトドメは。。。書類の山を指し示す番頭さんの不意打ちの一撃かな(⌒▽⌒)アハハ!

    >>>追記
     これ以降、リディアたち公女殿下やメイドさん番頭さん妹さん含めて、ファッションショーのような様を呈する羽目になるのかな?<(~~?
     その際のご褒美は・・・なんだろうね♬( ̄▽ ̄)ニヤリ

    >>>つい追記
     「あとが怖い」・・・軍事防護障壁5枚重ねをぶち抜いてくるリディアの火の鳥+アルファの攻撃魔法の威力。
     すでに、教授やハワード公等々の面々を吹き飛ばすに十分な威力&破壊力なのでは?(⌒▽⌒)アハハ!

    作者からの返信

    後が怖い。

  • 糖分多寡w

    作者からの返信

    砂糖。


  • 狼聖女が可愛すぎる!
    アトラを連れてきたのはやはり...。
    ドレスに礼服に幼女だったらそうですよねw
    アレンは反則です。リディヤに叱られろー
    延長されてとても嬉しいです。更新楽しみにしています。

    作者からの返信

    リディヤも水都で同じようなことをしたので。

  • お疲れさまです。

    ハワードでもやっぱり本編と変わらない流れ何ですかね?とりあえずステラかわいいのでいいかwもっと続いて欲しい。

    作者からの返信

    ステラは制御出来ません。


  • 編集済

    No.11  この「写真(有るのか?)」発表されたら(悋気の「特大の火焔鳥」が四羽「リサさんまで,w」&天雷,カレン特製)は毎日の様に飛んで来るに違い無い。教授のご冥福を(爆)

    作者からの返信

    大人達は大変。

  • もう、どうにでもして下さい。砂糖菓子が溶けて滴り落ちました。

    作者からの返信

    新婚ステラのイラストが少し見たい。


  • 編集済

    ステラの供給ありがとうございます。
    もっと続けて可愛いところを見たいです。

    作者からの返信

    ステラは強過ぎて……。


  • 編集済

    わぁ❣️
    天使と小悪魔(…‥え?両方天使ですって?)が言い争ってる☺️
    どうせなら2人で背中を突き飛ばしてガバッと行って仕舞えばw
    あとでリディヤとか大変そうですが。
    ふらついたところを抱き止めてもらったのだから仕方ないのです。そのまま抱き付いてしまったとしても不可抗力なのですってことで(悪魔の囁き?

    作者からの返信

    リディヤにバレるとまずい。カレンにバレてもまずい。

  • 下なのにまだ続くとは笑
    狼聖女様は強すぎますね❗️

    作者からの返信

    強い。

  • ろく


  • 編集済

    4


  • 編集済

    3番?


  • 編集済

    2
    明けましておめでとうございます!

    作者からの返信

    明けましておめでとうございます。

  • 一番?

    作者からの返信

    一番。