応援コメント

公女SS『アレン・ハワードはちょっと意地悪 中』」への応援コメント

  • なんかこのスタッフ達、何処かのメイド隊混ざってませんか?

    そして教授もグルか。
    コレは八翼の火炎鳥待ったなしですね

    作者からの返信

    ステラ様は、北方だと『我等がお姫様!』です。

  • 上中下で終わります?
    延長しても全然嬉しいですが。

    作者からの返信

    延長になりました。

  • アレンが「教授から頼まれたのか?」と言っているということは教授さんの陰謀ですよね??www
    しかし、作者とステラ嬢の冷戦・・・・・・一体、どんな兵器で牽制しあっているのやら?w
    ちなみに、こんな質問はどうでもいいではないかという自覚はありますが、作者とステラ嬢は東側と西側、資本主義陣営と社会主義陣営のどちらになるのでしょうか?ステラ嬢は家柄が氷系なので寒いロシア(≒ソ連=社会主義陣営)を連想できるが、貴族なので資本主義(=アメリカ)も連想できます。作者も大人(=“社会”人)であるから社会主義陣営に、書籍化等によりたくさんのお金を持っているだろうから資本主義陣営に、というようにどちらにも捉えられそうです。よって、考えるだけで面白く思いますが、困惑もします。

  • 感情の重さランキングで作者と冷戦状態になるなら、ヒロインのほとんどが冷戦状態ではw

    ティナはこれ知ったらどう動くんだろう?「お姉様お綺麗です」よりも嫉妬が勝つのかな、やっぱりw

    作者からの返信

    ステラとは長年の冷戦関係です。
    リィネ、フェリシアとは友好関係。


  • 編集済

    No.14 「ステラ,パパ」だけじゃ無くて、教授まで絡んでましたか。こりゃ「教え子裁判」だけで無く,「火焔鳥×3(リンスター)」「落雷(カレン)」まで来るに違い無い?w

  • えっと…イラスト欲しい(心の声)

    天使と悪魔はいつもアレン関係だと仕事しないなw

  • ヒロイン達の想いの重さも尊きかな?

  • もう駄目です!持ちません。


  • 編集済


    これは教授の陰謀ですかw
    ステラ様が可愛い。リディヤが知ったら絶対怒りますね。
    個人的にはリディヤ推しなので婚姻用のドレスをリディヤに着てほしいです。
    でもステラ様も捨てがたい。何と言ってもヒロインズ全員可愛い。
    ヒロイン達の想いの重さにアレンが潰れてしまいそう。
    更新楽しみにしています!

  • アレンとステラがしようとしていることを嗅ぎつけたリディヤ率いるヒロインたちがこの場に集まり各々が思い思いのドレスを着て撮影に挑む。そして最後に集合(ハーレム的な)写真をーーという流れになりそう(笑)

  • 8 1番重いのはやはりリディヤ?離ればなれなると堕ちるし


  • 編集済



    ノックの打ち方で判別できる、流石です。

  • かわいい


  • 編集済

    皆さん早いw
    ステラさん、ちょっと重……でも割とみんな重くないです?
    関係を持ってからの期間も考慮すると、確かにかなりの物かもですが。

  • 4


  • 編集済

    3


  • 編集済

    2


  • 編集済

    1番

    ヒロインの感情の重さランキングはティナとリディヤが重そう。まあ、重くても素直になれないからなぁ。