応援コメント

公女SS『アレン・ハワードはちょっと意地悪 上』」への応援コメント

  • めんどくさい養父達がここに。

    作者からの返信

    男性陣は慎重。


  • 編集済

    うん、公爵家が動いてるのはいいが...絶対王家も参入するやつw
    でも、やっぱりステラが対抗馬なんだよなぁ(個人的願望)

    作者からの返信

    ステラとリリーが強い。


  • 編集済

    約3ヶ月ぶりの「カクヨム投稿」なのに…外伝。(文庫本収録されないやつ。泣)w
    閑話休題、どこの世界でも父親は大変だ。笑

    作者からの返信

    書きたいことは多々。

  • 女性陣は娘の意思を尊重して男性陣はせめて自分を倒してからって感じなのかな?(リンスターは除く)

    作者からの返信

    そんな感じですね。
    リサさんは

    ・アレンがリディヤの婿になる=リディヤの恒久的な安定達成。
    ・しかも、エリンさんと縁戚に!

    が達成されるため、万難を排する気満々です。

  • 更新ありがとうございます。
    主人公の預かり知らぬところで大人達が暗闘しているの小説の展開として好きです。いつか各家の代表が一同に集まってアレンは我が家が貰う、いやうちが貰う、みたいな話し合いのSS読んでみたいですね。何かにつけ謙遜しがちなアレンを説得し、どの家が獲得できるのか気になります。個人的にはリリーさんとくっついたら良いなと思います。

    作者からの返信

    実はもう議題として……。因みに司会は教授です。

  • 更新お疲れ様です、ちょっと先になるですが明けましておめでとうございます。
    いいねー、もっと戦争(修羅場)になれ!
    もし偽聖女がこの状況を見たら「ふふふ、いいねー私も混ぜて」と言っながらヤバイ企みを考えるかも。

    作者からの返信

    偽聖女様参戦は、作者の胃がもたない。

  • アレンの婿入り・・・選択を間違えたら王国が分裂とかありそうw

    特にリディヤさん辺りがアレンを浚って逃亡とか前科が有るだけに

    作者からの返信

    繊細な問題。

  • これはifSSですかね?
    ちょこっと気になったけどアレンとカレンが兄妹じゃないとそもそもカレン魔法学校に行かなくない?

    作者からの返信

    書籍版に近いSSです。
    アレン次第です。アレンと遭遇しないと、東都で過ごす未来線もあります(ただし、可能性としては極少。闇落ちルートもあり)。

  • あははは~!

    作者からの返信

    葛藤。

  • 七野りく様
    更新お疲れ様です
    やっぱり年の最後にこの小説を読めてとても幸せです( ◜ω◝ )
    これからも更新お願いします(ㅅ˙³˙)♡
    どうせならステラと一緒にアレンも写真に映れば…

    作者からの返信

    年始は更新出来ると思います。

  • 5

    作者からの返信

    早い。


  • 編集済

    4

    男組はリンスター側含めてみんな葛藤しててかわいい

    作者からの返信

    だいたい、拳に訴えてくる。


  • 編集済

    3
    アレンの知らぬ所どんだけヤバい戦いがおるのか…リンスターは女性陣が強い過ぎる。ローザさん生きてたら互角だったのかな?

    作者からの返信

    ローザさんいたら、丸く収まる。

  • 2

    作者からの返信

    早い。

  • いち

    作者からの返信

    早い。