応援コメント

第5話 幼女」への応援コメント

  • お仕置き受けるのってゾイなんじゃ…
    リディアは火焔鳥以外魔法だと思ってないのかと思いきやリアが捌けない分を斬ってただけなんですね笑

    作者からの返信

    連帯責任という素晴らしいわーど。

  • リディヤの十八番の火焔鳥を止められる後輩は居ないでしょう………
    止められるとしたらアレンくらい?研究室の君主であるリディヤに暴言を吐いていたので自ら消すことはないはず。
    式に介入して消し去るなんて芸当、果たして後輩たちに出来るでしょうか。出来るとしたらアレン独自の魔法を受け継いだテトくらい?

    因みにリディヤがアレンに向かって放つ火焔鳥と後輩たちに放とうとしている火焔鳥の威力って同じレベルなのですか?

    作者からの返信

    後輩達に撃つ鳥さんは、威力減しています。

  • ギル逃げてー

    作者からの返信

    いきたぃ。


  • 編集済

    リアちゃんのイラストは出るのかな~?

    作者からの返信

    実はラフあり。出てないだけ。


  • 編集済

    戦略軍用結界って素手で引きちぎれるもんやっけなw
    リアつよーい
    今までの魔法と思ってたものはリアがやってたってことかなw

    まぁ極地魔法に秘伝まで作ってもらった自傷我儘聖女様とかアレンの式をそのまま使ってる公女殿下もいるしね


    Twitterにある公女の文字なしカラーイラストまとめてツイートしてくれませんか??

    作者からの返信

    イラストは作者の権利ないのでー。

  • あーあ・・・😨😨
    ギルとスセ終わったな😖😖😖

    作者からの返信

    スセは案外としぶとい。


  • 編集済

    昨日は長文で答えてくださりありがとうございました!

    とても興味深い内容で勉強になりました!

    アレンに直接教わり、魔法式を作ってもらってるのが化け物の基準…!


    あれ?そんなんリディヤのみならずゴロゴロいませんか?(笑)

    中には唯一魔法式をそのまま使うわけのわからん人もいますしねー!

    この基準でいくと他の娘たちもこの子たちからみたら化け物なのか…


    作者からの返信

    教え子連中は、国が囲うレベルです。


  • 編集済

    アレンに魔法創らせたの間違いじゃ?
    リディヤもこの後アレンから意地悪説教かな。

    作者からの返信

    毎回ねだってます。

  • リアちゃんは精霊?
    ついに後輩達に対してリディアの無慈悲な処刑が行われようとしていた。

    作者からの返信

    大精霊。

  • 更新ありがとうございます

    やっぱり正妻は最強(笑)

    次の更新も楽しみ、アレンが登場してさらにトトの教育が進む予感。


    ()内の部分、脱字ですかね?

    テト先輩達が顔を蒼くし、無数と言って(いい)数の耐炎結界を張り巡らせていく。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。


  • 編集済

    もうアレン無しでもリアが自由に顕現出来るのね。リア+火焔鳥・・・後輩達ガンバ(合掌)

    ギルも雷王虎を使えばいいのに・・・あっさり消失しそうだが

    作者からの返信

    リアの練習。

  • アレンはリアの教育も間違えたか?いや、リディヤの影響なのか?とにかくギル達は災難ですね。

    作者からの返信

    リアは楽しんでいるので。


  • 編集済

    No.9
    「紅髪の幼女」=リディアの中の「大魔法ちゃん」(御尊名、失念)ですよね?

    作者からの返信

    炎麟さん。


  • 編集済

    8‼︎
    リア有りとはいえ無傷+結界を素手で引き千切るとは…
    リディヤって既存キャラのどのレベル相手までなら素手で完封できるのか気になってきた…

    作者からの返信

    アレンが感じ取れるなら結構強いです。

  • 更新お疲れ様です。

    火焔鳥がご褒美とか、後輩たち頑張って生きて?
    まぁ普段からそんな理不尽に
    さらされてるからこその実力ではあるんでしょうが

    作者からの返信

    極致魔法は御褒美。

  • ろくばーん

    リアが結構自由に動き出したねぇ

    作者からの返信

    =リディヤのレベルアップ。

  • こんな目にあっても、また姐御に立ち向かっていく後輩達の努力に拍手!!

    作者からの返信

    ……次話。

  • 4

    作者からの返信

    よん。

  • 魔法は使っていないけどリアちゃんに任せていた?

    作者からの返信

    リアの練習。

  • 2番

    ゾイ先輩も体験を肩に乗せ→大剣 ですかね?

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。


  • 編集済

    1番目!
    リアが出てくるとは思わなんだ

    作者からの返信

    リアも可愛い。