応援コメント

公女SS『狼聖女は嘘をつく 下ー3』」への応援コメント

  • 恋する乙女は最強です!

    作者からの返信

    リディヤにも物怖じしないですしね。


  • 編集済

    No.18 珍らしい「ステラ」様の戦闘シーン 
    詳しい 描写が「無い」のが、残念。笑 (でも,カレンやティナ達に、ばれたら不味い?)

    作者からの返信

    確かに。


  • 編集済

    この2人に割り込んで一緒にお泊まりとはさすがステラw
    後でと言われたテトの処分はいかにw

    作者からの返信

    恋話を提供する刑。

  • まあリディヤ嬢からは逃げられないw
    リディヤが亡命と言っているけれど亡命先を支配下に置く位は簡単しそう
    テトは毎度毎度ご愁傷様。

    作者からの返信

    冗談じゃないのが。

  • さすが本妻、見事駆けつけましたね。
    腹黒王女様もSSでも出番を増やしてと、声が聞こえますw

    作者からの返信

    ※シェリル、リディヤに盛られました。

  • テトも災難ですねwいや、リディヤも後輩には甘いかな?

    作者からの返信

    大分丸くなりましたが、リディヤはアレン以外には結構ドライです。

  • 甘々が終わったか〜笑笑
    この後テト嬢の罪(?)は、有耶無耶に?

    作者からの返信

    恋話を根こそぎ語る刑。

  • お泊まりみたいな〜

    作者からの返信

    下宿先は回避した模様。

  • 章をありがとう

    作者からの返信

    狼聖女はこれだから。

  • まさかリディヤに盾突くとは…成長しましたね…
    そしてテト…可哀想に…明らかに巻き込まれただけだったのに……

    作者からの返信

    リディヤは自分に挑んでくる子、好きです。

  • 巻き込まれたテト嬢の安否が気になります。

    作者からの返信

    イェンとの恋話を根こそぎ語る刑。

  • 『下ー5』くらいあると思ってたのに……。

    「狼聖女は作者に甘すぎます!」




    作者からの返信

    「今回はこの程度で。……後で、分かりますね?」
    「……はい」

  • 終わりですか?悲しいもっと作者を、虐めろステラよ。
    ティナ達にもバレたのかな?

    作者からの返信

    ティナ達にバレるのは数日後。

  • やっぱり最後はリディアにバレるのねw

    作者からの返信

    バレますねぇ。


  • 編集済

    碁盤

    作者からの返信

    碁。


  • 編集済

    #4

    お泊り!!!!?

    作者からの返信

    言葉巧みに……。


  • 編集済

    さん
    やっぱりリディアが好き

    作者からの返信

    これ、不安故の行動。実は怒ってないのです。


  • 編集済

    1と思いきや2だった


  • 編集済

    1番

    作者からの返信

    いちー。