応援コメント

公女SS『狼聖女は嘘をつく 下ー2』」への応援コメント


  • 編集済

    No.18、
    相変わらず、リディア(&リリーさん)以外は、からかいネタ扱いの「アレン君」w

    作者からの返信

    気安いとからかいます。

  • 偽聖女「すみません、こいつらずっとイチャイチャしてるのでいい加減世界を滅ぼしたいんでずっとウォーミングアップしてるのですが出番まだですか?」

    作者からの返信

    偽聖女様と作者は仲良しなので、粛々と。

  • ステラの悪魔と天使はどっちもかわいいですね。
    流石にアレンのほうが1枚上手か。

    作者からの返信

    妄想癖。

  • ステラ今を堪能せよそしないとアレンを一人占めはまた先になってしまうぞ。

    作者からの返信

    アレンを独り占めにするの、作中でも結構難しい。実はリディヤくらいしか、ある程度達成していない。

  • 一般人(公女殿下や王女殿下の友人で二つの公爵家の商会のトップ)

    作者からの返信

    会頭は実質無給。

  • テト嬢、サラッと敗北😭😭😭
    この話は誓約前なの?バレない前提で話が進んでるような😓😓😓😓
    裏技みたいなのがあるとか?リディヤ嬢が知らないだけで😏😏😏

    作者からの返信

    アレン、リディヤに甘々ですよ?

  • もはや一般人的なところがどこにもないのに

    作者からの返信

    リディヤ、シェリル、ゼルの規格外さと、テト含め後輩達の優秀さが彼を狂わせた。


  • 編集済

    食い気味にアレンの言葉を遮らないであげて欲しいですね。

    作者からの返信

    何時も通り。

  • いっぱんじん

    【一般人】

    特別の地位・身分を有しない人。また、あることに特別の関係がない人。普通人。

    一般人の定義にアレンは当てはまりません
    ちなみに研究室で唯一一般人を自称するテトにもあてはまりません

    作者からの返信

    アレンとテトの争いを横目で見るイェンの図。

  • アレン様、常にあなたは何事も十歩先までいって(読んで?)いるのに一般人とウソぶいているのですか?
    逸般人なのに…………。

    作者からの返信

    テトとの争い。


  • 編集済

    7!
    どこの世界にあんな超大商会の会頭やってる一般人がいるんでしょうね…⁇
    さっさと偉くなってしまえ‼︎‼︎

    作者からの返信

    なお、本人はお給料を

    ・両親への仕送り
    ・カレンの学費関連
    ・教え子達のノート・贈り物関連
    ・半分以上を匿名で寄付

    しているので事実上、無給で仕事しています(フェリシアも知らない。知ってるのはリディヤだけ)。

  • 後輩相手でも容赦ないアレン………
    研究室の絶対的な君主であるリディヤに逆らうのは避けたいテトだけど、海千山千なアレン相手では手も足も出ないのは当然です。
    もしステラの代わりにリディヤだったらテトはどんな反応を示したのかな?

    作者からの返信

    リディヤが一緒だったら、隠れます。

  • テト嬢か、よかった〜


    ま、まだ続くぞー!

    作者からの返信

    まだ続く。

  • 生きてる

    作者からの返信

    辛うじて。


  • 編集済

    3

    作者からの返信

    さーん。


  • 編集済

    #2
    煮番🍢

    時系列としてはクーデターよりも前みたいですね

    作者からの返信

    はて。


  • 編集済

    1だあ~

    下ー2……なんかおもしろいな、狼聖女様もっともっとお砂糖をください。

    作者からの返信

    狼聖女様の気紛れ。