応援コメント

公女SS『狼聖女は嘘をつく 下ー1』」への応援コメント

  • 下-1って何ですか?
    ステラの妄想癖はかわいいですね。天使と悪魔

    作者からの返信

    狼聖女様の要望。こういうことするから、作者と冷戦下にあります。

  • この天使、先のとがった黒いしっぽ生えてます!

    作者からの返信

    翼が黒いだけ。

  • オレンジのドレスを着てアレンとイチャイチャしてる挿絵は何処ですか?

    作者からの返信

    5巻挿絵? だったような。


  • 編集済

    この天使と悪魔、意見が対立することってあるんだろうか?

    そして聖女ちゃん、作者に下-5ぐらいまで書かせそう

    作者からの返信

    ステラはこういう子。


  • 編集済

    No.23
    このまま、主連載に「とって変わる」予感が…(狼聖女さま,あざといし)w

    作者からの返信

    怖い。

  • 我らステラ様の完全勝利を望む者

    ロラン如きステラ様に近づくには100年早い



    しかし妹がチューをすでに何度もしてるのをステラ様は知っているのか?バレた時の天使と悪魔がどうなるのか?

    作者からの返信

    拗ねます。

  • ついに取っ組み合いになった…
    ステラの脳内天使と悪魔本当に可愛い…
    後、多分エリーは袖とか裾を掴みますし、アレンはそんなエリーと手を繋ぎますよね…⁇なんやかんやエリーに甘いしカレンと手を繋ぐならエリーとも繋ぐんじゃ無いですか…⁇それに対してエリーに甘すぎだと異議申し立てを行うティナ&リィネという図まで想像できます…実際どうなるかは分からないですけど…

    作者からの返信

    アレンはエリーとカレンに甘いです。

  • ステラのわがままも可愛いですね。
    リディヤは素直になれないから強気な態度になりますが、ステラは逆に素直にわがままを言うから尚更可愛いです!

    作者からの返信

    アレンにだけ。


  • 編集済

    だから天使と悪魔が同じ意見じゃダメだろ
    やっぱステラもいいね
    ティナとかリィネ、エリー派はロリコンだと思ってる
    やっぱステラとかリリーさんとかじゃないと


    色んな人に喧嘩売ってるが私は引く訳には行かない!!!

    作者からの返信

    公女ヒロイン派閥は分散されている印象。

  • 甘々だぁ〜
    そしてまだ続くのが嬉しい

    作者からの返信

    作者の意図に非ず。

  • 甘々やった・・・🥰🥰🥰
    だが、しかしこの後フェリシア嬢にバレる😞😞
    いや、なんとなく。
    そうなったらいいなぁ。
    ないかなぁ😫

    作者からの返信

    誰にバレるかは……。

  • 相変わらずの天使と悪魔

    下-1とか初めて見たんだが

    作者からの返信

    狼聖女様と作者の関係性が垣間見える。
    ……結果、血反吐を吐いて頁を削る羽目に。


  • 編集済

    執事は見た!ステラがワガママ聖女ちゃんに!?
    ステラを弄ぶアレン…………査問会案件!!

    作者からの返信

    でも、まだ戦意は(以下略

  • ロラン頑張れ!

    現状作中で片思いされてるのってステラとリリーさんだけですよねー?

    リリーさんにメイドを辞めろといったイブリン伯爵はちょっと認められませんが…

    このロランさんは少し応援しています!

    まずアレンを倒さないとヒロインたちには振り向いて貰えないのでハードルは高いですが…


    まぁ公女世界の他の男子頑張れ!笑
    (ほぼ絶望的)

    作者からの返信

    困ったことに、ステラは初恋がアレンなので……。

  • 甘かった〜でもこれで、終わりかーとか思ってたら下-1、ありがたやーありがたやー

    作者からの返信

    狼聖女様は、書籍でもこういうことする。


  • 編集済

    (*´’Д’):;*:;カハッ
    ロラン強く生きろw
    ステラはわがままだがそれがいい

    作者からの返信

    ティナのお姉さんですしねぇ。

  • しかし天使と悪魔っていうか、
    ステラの良心と欲望の境界が崩壊してるwww

    作者からの返信

    ステラはお酒を呑ませると……。

  • ロラン君、ドンマイとしか言えぬ

    作者からの返信

    まだ、アレンの実力見てないので戦意を喪ってない。

  • ロラン…強く生きて!

    作者からの返信

    ロラン君は本当に。

  • 下-1!? 延長戦だー

    作者からの返信

    狼聖女「……まだです」
    作者「いえ、そろそろ本編に」
    狼聖女「ま・だ・で・す」
    作者「…………はい」

  • 天使と悪魔仕事してない

    作者からの返信

    通常営業。


  • 編集済

    #5
    碁盤

    みんなには内緒 と云うのは、
    女性法廷へのフラグでしかない。


  • 編集済

    4
    ロランよ…死ぬな、生きろっ!
    そして辺境時代のカールはどうなったやら

    作者からの返信

    よーん。


  • 編集済

    3?


    ロラン坊どうか強く強く生きて……。

    作者からの返信

    さーん

  • 公女の更新で生を実感しています

    作者からの返信

    14巻発売までは続くものと。

  • いち

    作者からの返信

    いーち。