応援コメント

公女SS『狼聖女は嘘をつく 中』」への応援コメント

  • ステラは絶賛乙女中。
    すかさずたらしこむアレン。
    ステラの乙女は加速する!!

    作者からの返信

    でも、この乙女……極致魔法と秘伝使えるんですよ。


  • 編集済

    No.20
    (恋する)女の子は、大変だア。w

    作者からの返信

    しかも、初恋。

  • 可愛いのう、ステラ様


    作者様がステラ様と和解して正妻になるのを期待

    作者からの返信

    ステラ様は、プロットすら変えるの……。

  • 檄甘🥰🥰🥰
    話は変わりますが、ミナ嬢の母上様の詳しい話は出て来ますか?
    書籍版でチラッと書かれていて気になってたので😥😥😥

    作者からの返信

    15巻予定。

  • 甘くていいなぁ〜

    作者からの返信

    本編では許されない。

  • 甘いなぁ~。
    ステラの天使と悪魔って…w

    作者からの返信

    甘々。

  • いやー!甘い!

    リンスターが強そうに思えて
    狼聖女もなかなかやりますなー!


    どのヒロインにも言えますが、キャラ被りしてないので読者の好みによって好きなヒロインかわりますよねー

    もちろん!もちろんみんないいのですが!

    うん!ただこの子かなり強いですね!笑

    作者からの返信

    作者はフェリシアが好き。


  • 編集済

    どこぞのシリアス先輩同様糖分で死ねる
    個人的には淡い青色が1番かと
    天使と悪魔が全く仕事しないw

    作者からの返信

    砂糖補充。

  • これステラの天使と悪魔、ポンコツ過ぎでは?そして、絶対にあとで他の子達バレて教え子裁判開かれるでしょ。

    作者からの返信

    みんな、結構な強者だからなぁ。

  • ヒロイン全員甘えん坊ですね。
    ステラは独占欲と嫉妬は強いめですよね。

    作者からの返信

    ステラは独占欲強めです。

  • 8
    やはり脳内天使と悪魔が本来の仕事を成していない…

    作者からの返信

    浮かれているので。

  • やっぱり「アトラ~♪」が一番かわいい

    作者からの返信

    アトラ、可愛い。


  • 編集済

    甘々やなー
    このやり取りをイラストありで読みたいなー

    いつかss集みたいなのが出ることを祈ってます

    作者からの返信

    SSは甘めですね。


  • 編集済

    ろく

    作者からの返信

    ろーく。


  • 編集済

    5

    これは最終的にリディヤ達にバレるフラグですね

    作者からの返信

    こわい。

    編集済
  • よん

    作者からの返信

    よーん。

  • 3

    作者からの返信

    さーん。


  • 編集済

    #2
    煮番🍢

    女性のドレスのラインナップまで把握しているのは凄すぎます。

    作者からの返信

    アレンの特技。人の手紙等々を忘れない。

  • 作者からの返信

    早。