応援コメント

公女SS『狼聖女は嘘をつく 上』」への応援コメント


  • 編集済

    No.24
    更新に「気が付かなかった私」一生の不覚。 (遅かりし,由良之助~~。丁度、弥生十四日だな。カクヨムは「下ネタ」ダメだよね?)笑
    追記、それはそうと、まさか「アレン」は魔王様の血縁(先祖帰りor忌み子)なんて事無い…よね?

    作者からの返信

    皆さん、早いから。

  • ステラ回‼ もう、わくわくしかない‼

    作者からの返信

    アレンの前ではぽん。

  • ステラ様が一番だ

    作者からの返信

    作者とは冷戦。

  • 狼聖女萬歲❤️❤️

    あなたはどこにいますか? 腹黑王女😭😭

    作者からの返信

    王宮で御仕事中。

  • ステラの中の天使と悪魔が仕事してないw
    リディヤ、ティナその他諸々にバレたら会合会場が極致魔法の飛び交う戦場になりそうw

    作者からの返信

    危険。

  • アレンは、ステラのことどう思ってるのでしょう?
    個人的には、まだ女として見られてないような気がしますね。
    後、ステラは怒らせてはいけない人ですよね。怒ってるときは静かに叱って拗ねてそう。

  • 心の中の悪魔と天使が手を組んだらもうどうにもならんのよ……

  • あっこれめっちゃ甘なるやつ^_^
    なんとなくですけど、書籍版に合わせてきた?って思った。
    天使と悪魔がステラ嬢の脳内に召喚されたので!


  • 編集済

    リディヤ&カレン リリーさん&フェリシアときまして続いては狼聖女様の登場!

    うん!やっぱりみんな好きです!

    ただこの子おしとやかに見えてかなり強引ですよね…

    アレンに振られると闇落ちする可能性がリディヤと同率レベルで1番大きいかと…

  • 聖女の心にいるのは狼さんですか?
    どのみち会合のあとでみんなにバレる予感が。

  • 夫婦に見られたいステラ様最高です!!!

  • アレンに関することなら、天使も悪魔も関係ないのか……。

    誤字?
    お前が嫌のなら⇒お前が嫌なのなら、若しくは お前が嫌なら、かな?

  • 悪魔も天使もなかった

  • ヤバい、狼聖女様の中の天使が仕事してませんwww
    それどころか、悪魔と結託してますwww
    なんでしょう、この全開の恋愛脳はw

  • なんかこの、「アトラがいると夫婦見られる」って言うやつリディヤも水都でなるのかなーって思ってたんだけどなー独占欲が強すぎてかわいい反応がが見れなかったんだよなー。

    でも、ステラが見せてくれたありがとう。ほんといいキャラ多すぎるなー公女は。

  • いや 天使と悪魔が仕事してないww

  • ステラ可愛い


  • 編集済

    6!

  • 5


  • 編集済

    さん


  • 編集済

    #2
    2番
    煮番 煮物番🍢

    ステラ様!最高!
    このSS、時系列ではいつ?