応援コメント

公女SS『リリー・リンスターの休日 上』」への応援コメント


  • 編集済

    リリーがアレンと休日をすごそうものなら公女殿下達が湧いてくるにちがいない!

    作者からの返信

    授業中。


  • 編集済

    No.18
    アトラが「髪服?」何の誤植でしょうか?

    作者からの返信

    訂正しました!

  • 更新ありがとうございました!

    アトラさん、相変わらずかわいい...けど髪服って何?
    ネットで調べたら髪で服を作った人の記事が見つかったけど絶対コレジャナイ。
    その後を読んで「ろ」が抜けた「紙袋」と推測しました。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

  • かまってちゃん状態のリリーさん…。

    相手しないと拗ねるやつですね。

    作者からの返信

    案外と甘えた。

  • ヒロイン以外の休日の話も欲しいな
    特にアンコさんとか

    作者からの返信

    面白いかもしれない。

  • このまま強制デート?
    さてさてちゃんと休めるのか?

    作者からの返信

    リリーさん次第。


  • 編集済

    休まない方が多すぎる…
    アレンは近いうちにまた誘拐されるのかな…

    作者からの返信

    しかも、この子……腐れ縁の財産管理までして、資産増やしてまs

  • フェリシアが13行目フェシリアに・・・(/ω\)

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。


  • 編集済

    八大公家で黒扉の件は周知のことなんでしょうか?帝国にいる先代勇者様も知っているのでしょうか

    シンプルにアトラかわゆす

    作者からの返信

    知っていても、実際に何かしているとは思っていません。神話の話を持ち出されてても……な感じです。

  • 少しだけ、リリーさんとアレンの南都デートかなーとか思ってたんですけどタイトル見て違うなって思った。
    今後書く予定はありますか?


    アトラかわいい

    作者からの返信

    @2

  • 普通ラノベを読んでるとヒロインの好き嫌いがはっきりしてくるのですが、先生の書かれるヒロインは本当にみんな違ってみんないいを体現していますねー!

    みんなまとめてどうか幸せになって欲しいと思うくらいみんな同率で大好きです!


    しかし!やっぱりその中で筆頭に来るのが我らがリリーさんです!

    この人の見た目から性格まで諸々好きですねー


    先生!もしアレンが選ばないなら自分が貰っちゃっていいですか?笑

    作者からの返信

    リリーさんは勝手に動き回っているので……。

  • やっぱ公女中ではリリーさんとステラの2強だと思ってる

    作者からの返信

    作者のコントロール下にない子達。

  • 6

    作者からの返信

    早い。

  • 知り合いに甘々なアレン!!

    作者からの返信

    自分に恐ろしく厳しい。

  • リリーさんのSSなのにアトラが可愛い

    作者からの返信

    アトラは癒し。


  • 編集済

    #3

    作者からの返信

    さんー。


  • 編集済


    やめて方が→やめた方が

    作者からの返信

    にー。


  • 編集済

    え!? 1!?
    リリーさん、14巻では母娘で暴れてしまうのか?

    作者からの返信

    1ですね。