応援コメント

公女SS『ある雨の日に 中』」への応援コメント


  • 編集済

    No.18
    やっぱり、上,下二話じゃ足りなかった炎龍VS雷虎宿命の対決。w

  • 『そ、そんなこと……兄さんをステラ達に見せるのは危険ですし』😭😭👍
    狼聖女萬歲 14卷頑張👍

  • ツンデレ対ブラコン、勝つのはどっち?
    アレンの運命は如何に?

    作者からの返信

    勝つのは……。

  • わぉ…初対面から…
    ここから2人が仲良くなったのには何かきっかけがあったのかな…⁇

    作者からの返信

    リディヤ→未来の義妹と仲良くしたい。
    カレン→お兄ちゃんは渡さないっ!!!

  • ホントにアレンのお嫁さん・・・1人に絞ったら王国が崩壊するんだよね。赤い弱虫毛虫は十六翼の悪魔になりそうだし

    作者からの返信

    悩ましい。

  • さぁ、ここから、第一ラウンドがスタートするんですね?笑
    そして、レフェリーを巻き込んでの、、、笑笑
    この時点でのカレン嬢の実力は雷神化出来ます?

    作者からの返信

    雷神化、まだまだ拙いです。

  • うん。現状ヒロインレース(そんなものがあるとしたら)リディヤが少し先にいるんですかねー!

    アレンってはっきりと誰かに好意を口にすることはまだないですよねー!

    でもこの妹も血が繋がってないので実は結婚できるし…
    腹黒王女も王立学校ではいつも一緒だったらしいし…
    北方の公女殿下もああ見えて強敵だし…


    そしてなにより出番なさそうなのに勝手に出できて暴れる自称メイドさんまでいますしー!

    いやー!面白いですねー!

    ティナ、リィネ、エリーはちょっとここから差し返すのはきついかー?笑

    作者からの返信

    作者的に最強はフェリシア。

  • 出遅れました。
    もっと砂糖を!

    作者からの返信

    リディヤ、カレンは激突しがち。

  • やはり日常回は甘くていいなぁ

    作者からの返信

    日常回、時折書きたくなる病。


  • 編集済

    はぅっ!お兄ちゃん呼びやっぱりイイ!

    作者からの返信

    カレンは甘えた。


  • 編集済

    あまーいでも、もっとほしい。


    そして、やっぱりバチバチしてるな。

    作者からの返信

    次話は甘い。

  • いいですね。やっぱり日常回が癒やされます。

    作者からの返信

    当面は甘め。


  • 編集済

    5?

    このカフェは甘い空間多いけどたまに修羅場と化すな。アレンだからなんとかなってるけど

    作者からの返信

    マスターが良い人。


  • 編集済

    4
    そういえば辺境時代の武器の類って今どうなってるんですか?
    レベッカの『雷龍の剣』はアリスが持ってますし『導きし星月』も出てきてますけどアキの『月虹』とかエルミアの『遠かりし星月』とか

    作者からの返信

    『月虹』:???
    『遠かりし星月』:現存。


  • 編集済

    3
    2人は初対面から今まで変らない関係なんですね。

    作者からの返信

    手紙で知っているので。

  • 2

    作者からの返信

    早い。


  • 編集済

    1

    初対面からこの二人はこんな感じだったんですね。
    カレンがアレンのことをお兄ちゃん呼びしているの新鮮です。

    作者からの返信

    この時期はまだ時々出ます。