応援コメント

第33話 花竜の歌」への応援コメント

  • 取り敢えずこれから(も?)ティナが大変そうなのは分かりました。


  • 編集済

    No.16
    結局、後始末は「龍」さんの出番かァ。 人の身では、災厄級の「悪意」に立ち向かうには、まだ「アレン」達は、まだ「力量不足」なのかね?(周辺への被害とか、考えるだろうし)

    作者からの返信

    普通の人は扉に触ったら変わってしまうか、消えます。


  • 編集済

    アリスとアレンを取り合うヒロイン達。
    査問会での話題が尽きない。

    作者からの返信

    ゾイがメモしています。

  • 特級と超級は使えないってことは極致魔法は辺境世界でいう上級くらいなんですかね?
    辺境世界の魔法剣が秘伝くらいの扱いなことを考えると中級とも言えそう
    そう考えると辺境世界と公女世界ってレベルが違いすぎますねぇ

    作者からの返信

    辺境世界はバフが相当かかってます。
    極致魔法は、世界の根幹が崩壊した後に創られた魔法なので、一概に劣っているとは言えません。創り手が創り手ですし。

  • アリス

    勇者って能力みたいなもんなのか?血筋に由来する
    で使うと何らかのダメージを負う…けどだったらアレンがそれをただ見てるだけって言うのはおかしいし笑笑髪の毛どうしたんだろうね〜

    恋を教えてほしいか…かわいいな

    作者からの返信

    業。

  • いろんなところでちらほら出てくる黒竜戦。
    いつか書籍版で読みたいです!
    いろんなことが明かされそう^_^
    ここまでアリスが強いと誰も追いつけないと思うけど。

    作者からの返信

    書籍版で書きたいんですが、果たして書けるのかどうか。

  • やっぱり彼はすごいね〜
    そして破滅的な歪とかいう超不穏ワードの登場

    作者からの返信

    基本的には、世界樹の再生まで大丈夫な態勢を整えて去りました。
    おかしくなっているのは、人の業です。

  • そういえば七竜って彼が作った存在でしたっけ?
    破滅的な歪ってまた不穏なワードが

    作者からの返信

    彼が遺しました。

    なお、あの子よりも階位は下です。

  • もしかしてアルヴァーンって権能か何かの処女受胎だったりします?男の影がまったくないような気がしますが…

    恋愛という感情がないからこそ!アレンのことお気に入りに見えるのにリディヤとは違い凄く落ち着いてるんですね…


    そしてリディヤさん!カレンは「私に義姉はいません。」って言ってるんじゃ…

    みんなと仲良しですが、兄の恋人だけは認めてませんよねー!あの子!(笑)

    作者からの返信

    ヒロイン達が強くて困っています。

  • 一桁ー?


    世界のためにその身を捧げた人たちの影がチラホラと見え隠れしますね。。。

    作者からの返信

    世界を救った人と残された人。

  • 竜にとってあの人は主って扱いなのか。てっきり龍神みたいに対等な関係なのかと思ってたけど彼のほうが立場上だったのか。
    そして、破滅的な歪みってまた謎の厄ネタがきた。

    作者からの返信

    奇跡の連鎖。

  • 更新お疲れ様です。
    『破滅的な歪』ですか・・・。
    この辺の真実と詳細が語られることはあるんだろうか
    続きを楽しみにしております。

    作者からの返信

    詳細は明らかになると思われます。


  • 編集済

    『私に恋を教えてほしい』


    個人的にアレンとアリスが会った時の話が見たいです。
    出来ればいつかお願いします。


    あとなんか書籍版で求婚されたみたいな事書いていてありましたねw


    作者からの返信

    web版では書けるかなぁ……。
    書籍版は紙幅が足りるかどうか。

  • 4

    作者からの返信

    早い。


  • 編集済

    3✨

    作者からの返信

    近況と同じくらい。

    特級・超級を使える人は公女世界だと後一人しかいません。あれって、基本的に「神」と「世界樹」の力を借りて撃ってたものなので、神がいない公女世界だと基本的に発動すらしません。

    編集済

  • 編集済

    #2

    作者からの返信

    早い。


  • 編集済

    1
    早いなぁー

    作者からの返信

    早。