応援コメント

第51話 剣姫と光姫」への応援コメント

  • 爱丽丝,大win特win

  • 待望のノアさん登場に歓喜!名前が出てこないエフィさんも居ますよね?合体魔法とかあるのかなー。
    そしてリドリーさんと言ったら、コンパクトグラマーなロリお母様フィアーヌさんと妹リリーさんの他にも弟妹がいたはずだし、教育に厳しいリュカ副公爵も手ぐすねひいているはず。大変だなw。

    作者からの返信

    ノア&エフィ:猛者。
    フィアーヌさん:……怒らせてはいけない。リンスターの血統じゃないけど、怒らせてはいけない。

  • これはリィネも来ているのでしょうか?
    リンスター家だから。

    作者からの返信

    お留守番ですねぇ。

  • やっぱりリディヤだけは特別枠

    戦闘中なのに甘い空気になってますね。


    作者からの返信

    二人なら無敵。

  • これは...腹黒王女へのお説教タイムかな...?
    というか、半分でさえ心臓が持たないって...腹黒王女がうぶなのかリディヤへの愛が大きすぎるのか、はたまたどちらもなのか...

    作者からの返信

    初心であり、傍目から見ても赤面する。

  • アレンのケモ耳大好評‪w
    心臓と新芽を虚空へと投げ込んでるって事は、アイテムボックス?!

    作者からの返信

    後々まで、リディヤが拗ねる要因。

  • メイド長さんまで来たら剣聖さん絶対連れ戻されますよね〜これ!(笑)


    そしてやはりリディヤはアレン独占中もいいけど拗ねてる時の方がいい!

    こういう仲良く取り合ってる雰囲気好きなんですよね!
    しかも今回は勇者様まで…

    作者からの返信

    アリスは恋愛感情ないので。

  • 更新お疲れ様です。

    きっとアレンの派遣決める前から手札として切るかは別として
    仕込みだけはしてたんだろうなぁ。
    腹黒王女殿下

    作者からの返信

    王女殿下は策士。


  • 編集済

    ダメだリディヤがデレデレと溶けて役に経たなくなっているw いいぞもっとデレろ

    作者からの返信

    人前だから……。

  • 既にアレンに尻尾と獣耳が生えてたのを忘れてましたね。

    作者からの返信

    獣人化しています。

  • 王女殿下 頑張😁😁😁

    作者からの返信

    劇薬。

  • ちょうど飲んでいたブラックコーヒーが……甘く感じる……

    やっぱりこの3人組いいですね(*´ω`*)
    (2人に張り合……強制勝ちするアリス強い)

    アルヴァーン、ウェインライト、ロートリンゲンが揃ってますなぁ…

    作者からの返信

    三人組、強過ぎて出せない。


  • 編集済

    なんか甘いんですの。戦闘中の筈なのに、飛び交っているのは糖分ですの。そして、やっぱりアレンの御姿を所望致しますの!だって絶対に可愛い💕
    (久々登場の腹黒王女殿下がデレてて可愛いw)

    作者からの返信

    カレン特攻。


  • 編集済

    七 🎋

    作者からの返信

    僅差。


  • 編集済

    6

    戦略転移魔法ってことは主だって使ってるのはチセさん?

    作者からの返信

    早い。


  • 編集済

    5
    アレンに甘えたいけどリディヤの半分でも心臓が耐えきれない腹黒ウブ王女w
    まぁ来ること自体はアレン最初に戦闘を始めた時からリディヤの中では決まってたんだろうねw腹黒王女を連れてきたから遅くなったんだろうねw
    なんだかんだ仲良し剣姫と腹黒王女

    訂正かも
    初めの方「美しい微笑んだ」ではなく「美しく微笑んだ」では?

    作者からの返信

    初心です。

    訂正しました。有難うございました。


  • 編集済

    四番!

    追加の助っ人はメイド長ですかね?リドリーもアンナさんが怖いのかな?

    作者からの返信

    刷り込み。


  • 編集済

    3番

    作者からの返信

    早い。


  • 編集済

    2番目!
    確かにアンナさんにリドリー捕獲部隊のほうが強いわ

    作者からの返信

    逃れられない。


  • 編集済

    1番?

    作者からの返信

    早い。