応援コメント

第50話 雷狼」への応援コメント

  • 次回の題名を見ていたので誰が来たかすぐに分かりました。

  • 王女殿下萬歲萬歲❤️❤️


  • 編集済

    No.23
    ついに,遂に,満を持しての、真打ち競(狂)演? 腹黒王女さまの、真の実力や、如何に?W 
    次話で来る,最強戦力?(レティさん&祖母+母親+アンナさんカルテット、それとも北方氷雪姉妹+ロリ~メイドさんの、トリオに狼妹あたり)?

  • 公女世代のわんにゃんコンビ(シェリル、アリス)のはずなのに、この前書いたようにアリスが大姉弟子に見えるので…リディヤとレベッカはつんでれっぷりがそっくりですが。

  • リディヤにシェリル合流!!

  • 王女様に出番がっ!?
    明日は雪…か…

  • 王女様参戦…⁉︎
    欠けてる八大公って、何家くらいです…⁇

    作者からの返信

    大分。

  • やはり勇者に認められるアレンは良い意味でおかしい
    そして最強戦力の2人がきた

    作者からの返信

    次話で来るのが最強戦力。

  • シェリルが参戦した理由って最近出番がなくてアレンに忘れられると思ったから?w
    しかしリディヤはアレンのことに関してはエスパーですか!? とツッコミたくなる程鋭い。
    アリスがアレンに掛けられたリディヤの魔法をゴミを払うかのごとく解除して抱き付いたことまで知っていたみたいだし………もし現代なら通勤で満員電車の中見知らぬ女性に抱き付かれる形になったとしても「浮気したでしょ?」と問い詰めてくるだろうなァ………
    アリスもアリスでシェリルのことを【腹黒王女】とか呼んでいるけどその呼び方シェリルを知る人の共通認識なの!? アレンとリディヤ、教授はシェリルの性格とか知ってるからそう呼ぶのは分かるけどアリスまで知っているって何かそう認識されるような出来事があったってこと?

    作者からの返信

    リディヤの中で、アレンは世界よりも重いので。

  • リディヤ、一番繋がりが深いから何か察してきちゃったのかな。

    そして八大公家を継ぐ資格アリってアレン何か条件満たしたのかな?

    作者からの返信

    察してますねぇ。

  • 更新お疲れ様です。

    冷静におとなしくしてると思ったら、大規模転移魔法の仕込みは
    終わってたんですね、腹黒王女殿下。

    さぁ、2人以外の追加戦力は誰だろうなぁ?(乾笑

    作者からの返信

    ※作者、出すつもりなかった。出すにしても、後だった。

  • リリーさんとのコンビも好きなんですが、このトリオも見たかった!

    作者からの返信

    公女、三人ずつなので。

    リリーさん、例外。

  • ........来ちゃった。。。
    来ちゃいましたなあ護衛の2人をほっぽってw
    戦闘風景未描写のエフィ・ノアのエルフ双子姉妹もアレン嫁候補のはずの実力者のはずですから、派手に暴れて欲しいのですが、書籍を待つしかないのでしょうか?

    作者からの返信

    エフィ、ノア、案外としたたか……。

  • アリスにまで腹黒呼ばわりされてる(笑)
    そろそろ腹黒さんも暴れたくなったのかな?

    作者からの返信

    腹黒だから仕方ない。

  • やっぱり来ましたね、リディアが。それにしても王女殿下の同行をよく許したなぁと思うのは小生だけでしょうかね?

    作者からの返信

    何だかんだ仲良し。

  • やってきましたリディアちゃん!!
    ティナもそのうちやってくる?

    作者からの返信

    はて。

  • 龍は闇属性でアーティは血的に光属性ぽっいけど鋼属性なのは天使だから?
    結局リディアくるのね、てか、王女殿下ようやく出番?水都ではほぼ終わてたし。

    作者からの返信

    人造の天使は「鋼」を帯びる。

  • 激しい戦闘と修羅場……
    ちょいちょい空気を弛緩させる作者様……‪w

    作者からの返信

    疲れるんですよ。

  • 王女様…立場考えよう?
    けど考えても無視して来そう…

    作者からの返信

    猪突。


  • 編集済


    リディヤの登場は分かってたwww
    けど腹黒王女様は以外www来ちゃダメだろ
    それに大規模転移魔法ってことは2人だけ転移させたってことじゃないんでしょ?多分使ったのは花賢様やろうからそうなるとレティさんや最近話題の某死神さんとかも来てるのかな?

    作者からの返信

    8巻方式。


  • 編集済

    (やっぱり)来ちゃった☆ 気付かない筈も我慢出来る筈もありませんよねw
    ところで、この時のアレンの御姿絵を!!是非に!!(絶対可愛い)

    作者からの返信

    獣耳アレンはですねぇ……。


  • 編集済

    よーん
    負けーた

    ところで、この雷神化ってカレンが使ってた雷神化と同じやつです?

    作者からの返信

    厳密には(検閲)。

  • さーん

    作者からの返信

    お早い。


  • 編集済



    赤髪公女はともかく、白の王女は来ちゃダメなんじゃないかい、立場上。

    作者からの返信

    駄目。


  • 編集済

    1ば〜ん🌈

    弱虫毛虫と腹黒王女!!
    砂糖、砂糖、砂糖!

    作者からの返信

    砂糖。