応援コメント

第36話 決断」への応援コメント

  • アーサー・ロートリンゲン、フラグ立てる男

  • 時系列が違いすぎて、もはや別世界やなぁ公女世界

    作者からの返信

    世界激変数度。

  • もしかしてなんですけどこれ辺境都市の育成者の未来の話なんですか?後執筆頑張ってください。応援してます🔥

    作者からの返信

    時代がかなり違う。


  • 編集済

    No.15
    まだまだ、若いから(修羅場,くぐり抜けて無いから)「年少組&番頭さん」は、言いくるめられている。泣

    作者からの返信

    番頭さんは察している。

  • リンスター家の女性にはやはり逆らえない
    そしてアーサーさん男前〜

    作者からの返信

    女系。

  • 誤字報告

    今は亡き僕の親友、ゼルベルト・レニエも同じようなことを言っていたっけ。
     立てかけておた杖を手に取った。

    立てかけていた杖ですね。


    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

  • 我がのことは気づいていよう。奇襲は望めぬな」

    我らのことには気づいていよう。かな?


    更新お疲れ様です

  • アーサーが男前なのはもちろんですが、アーサー自身にフラグ🏴立ってるのでドキドキします笑。あとは今後聖女の謎が少しでも明かされるのかどうかってとこですよね?楽しみです!
    更新お疲れ様です。

    作者からの返信

    アーサー、強いですよ。

  • 本当にリンスターから逃れることはできないでしょうか?

    作者からの返信

    アレンがそれを選ぶなら。

  • アーサーが男前。

    作者からの返信

    英雄なので。

  • お疲れさまです。
    リリーさんは残るの納得してるのか?なんか説得するために取引してそう。

    作者からの返信

    アレンとリリーさんって、リディヤとは違った感じの信頼関係があるんですよね。

  • 更新ありがとうございます!
    相変わらずモテモテの家庭教師!(笑)
    抱きしめたり髪を整えたりアレン先生のヒロインたちとの関係を皆等しく進めて行く感じわかっててやってるんですかねー?

    作者からの返信

    カレンで学んだ技術。

  • 本気でティナ、エリー、フェリシアを撤退させることを考えるのなら、リリーさん連れてってギルとゾイを護衛として置いていったほうが戦力的には高いのでは?

    作者からの返信

    だから、リリーさん。


  • 編集済

    5番、目を離した隙に。

    アレン、リリーさんとも結婚することから尻に敷かれるまでが既定路線な気がする。果たして逃げ道はあるのかどうか苦笑

    作者からの返信

    リリーさん令嬢モードは書籍でもやりたい。


  • 編集済

    4バ~ン
    不定期だと難しいですね。

    作者からの返信

    原稿修羅場。

  • はやすぎ!

    作者からの返信

    ですよね。


  • 編集済

    2、更新ありがとうございます

    作者からの返信

    原稿の合間。

  • 一番!

    作者からの返信

    早い。