応援コメント

第14話 襲撃」への応援コメント


  • 編集済

    書籍版から読んでいるので私の中ではイーディスちゃんもうギャグキャラになっています

    作者からの返信

    作者お気に入り。可愛い。

  • リリーたん、(勝手に)嫁候補決定〜!!"(ノ*>∀<)ノ

    作者からの返信

    強い。


  • 編集済

    氷属性特化の魔杖ですか・・・まるでアレンが引き抜いたリナリアの弟と妹が魔力を込めて作り上げた短剣みたいですね。氷等は血統に由来する属性なのでしょうか?銀嶺の獣がいたわけですから氷属性はありそうですが。ただ、それだとラヴィーナが氷属性を展開しなかった理由が・・・もしかして始原に関係性があるのかも?魔女と呼ばれる存在は人が使える全ての魔法を使えて、血統に由来するのも例外はないと彼が言ってましたし、うーん、謎が深まるばかり。

    作者からの返信

    惜しい。
    属性:教科書に載っているのは七つ。かつては八つ。
    曜日:八曜日制。

  • この襲撃でアーティ少年のガールフレンドが怪しいですが真実が気になります。

    作者からの返信

    いい子ですよ。

  • イーディス?どっかで聞いた名前だな

    作者からの返信

    書籍版では既に登場済み。

  • 更新お疲れ様です🎶

    ちょいと気になったので質問
    公女と辺境ってストーリーが地続きなのにも関わらず針海みたいな奴らは置いといて辺境で出てきた長爪熊みたいな感じの魔物って公女だと出てきたところ見たことがない(シンプルに自分が忘れてるだけかも)のですが何か理由があるのですか?

    作者からの返信

    ・大物は知恵をつけて潜んでいる。
    ・小物の勢力は健在なれど、各国情勢が辺境時代よりも遥かに安定していて、一般生活の場は脅かさない。
    ・他諸々あり。
    です。

  • 続きが楽しみすぎますなー

    作者からの返信

    ここからは怒涛。

  • 氷属性特化の杖…アレンの反応的に、ティナの杖よりもやばそうだし、まさか上位互換……?

    作者からの返信

    いいえ。

  • 更新お疲れ様です。

    アーティ少年、まぁメイドさんがリンスターだなんて普通は思わんわな。
    その素直さは美徳なんでそのまま染まらず貴重なツッコミ要員に
    なってくれることを祈りたいですねぇ・・・。

    作者からの返信

    素直な少年は貴重。

  • 六属性?やっぱり水風光闇を合わせた氷と全く別物の『氷』があるのか?アレンは『氷』でエリーのは違うのかな?

    作者からの返信

    欺瞞。


  • 編集済

    杖……
    気になるぅぅぅぅ( º言º)

    あと、リリーさんいつまで『許嫁』引っ張るんだ‪w

    作者からの返信

    リディヤいないので。

  • これまためんどそうな敵が登場してきおった

    作者からの返信

    作者のお気に入り、イーディス嬢。

  • また、どこぞの超高性能の副公爵令嬢がメインヒロインしてる

    兄妹そろって活躍してもらいたいものですね

    作者からの返信

    お菓子職人の活躍はすぐそこ。

  • 欠陥品の鍵と来ましたか。ある程度の情報は掴んでいる様ですが、さて?

    作者からの返信

    錯綜しております。

  • 更新お疲れ様ですm(_ _)m
    まさか?嬢?トロイ?

    やはり属性は何かの仕掛けか目眩ましです?

    寒くなってますし、乾燥してますから湿気補充にお気をつけ下さいませ~

    作者からの返信

    色々ございます。

  • さんこめ?

    作者からの返信

    早い。

  • にこめ

    作者からの返信

    早い。

  • いちこめ?

    作者からの返信

    早い。