応援コメント

第49話 昔話」への応援コメント


  • 編集済

    No.19
    40+α日ぶりに、復活の公女殿下(笑)
    いよいよ、アレン,パパの素性やアレンの産まれ(裏設定)に、踏み入れるのですね? しかも、あの「アンコさん」が、パンピーの依頼を聞く? 驚天動地、天変地異の前触れですか⁉️


  • 編集済

    意外な人がキーパーソンだった。
    となるとアレンが拾われた場所が気になりますね。
    古代遺跡のカプセルとか?

    作者からの返信

    大分先の話。

  • 更新お疲れ様です。ここに来ての爆弾発言これはこの後の舞台が魔王領内になるという伏線なのか!?

    作者からの返信

    色々ありもうす。

  • そうか!魔族は流星を・・・、そうに違いない!魔族は東部戦役を、いや、アレンを守ったんだ、きっと。

    作者からの返信

    戦死しております。

  • わーお
    ここに来てとんでもない事実が投下された...

    作者からの返信

    エリンさんとナタンさん、世界規模で見ても、十指に入る旅人です。

  • 更新お疲れ様です。

    書籍版と情報混ぜていいのか判断に悩みましたが
    混ぜて考えてもいいなら7巻でアンナさんが言及していた
    200年前の血河の会戦前に魔族側に離反した獣人族の末裔ってことですか?

    だとすると話の続きが気になりすぎるw

    作者からの返信

    次話にて!

  • 更新お疲れ様です!
    なんかいろいろと新情報が!
    ご両親もすごいアレン!
    そして丁寧なお願いは聞いてくれるアンコさん!
    父と子の良いやりとりですね!
    これは魔王領編とかも!

  • あまりにも特大爆弾で困惑してます

    ナタンの教えとアリスのセリフが近いことも確か関係あるって言ってましたし、聖地は勇者も関係ある…?
    名の知られた人だった祖母はどこで名の知られた人だったのか…?ナタン達の出身地?

    考察しがいがありますね…(;゚д゚) ゴクリ…

    作者からの返信

    ナタン、エリン、色々な人に会っています。
    お祖母ちゃん、結構な手練れです。

  • ただでさえ流星について色々出てきたのにここで魔王領か........
    もしかして2人は流星と知り合い.....?
    情報料が多すぎてわかんなくなってくる。。

    作者からの返信

    知り合いではないです(流星は二百年前の人なので)。

  • 考察班が忙しいぞ!?この新情報

    作者からの返信

    血河を越えた人物明言は初な筈(※名無し魔族強硬派除く)

  • 魔王領出身とはまたビックリな発言ですね。何かの伏線になっているのでしょうか?

    作者からの返信

    諸々、書いていきます。

  • お疲れ様です
    ここに来て爆弾が追加

    作者からの返信

    気付かれてはいなかった筈。

  • ナタンとエリンの故郷……血河の向こう側……
    色々と気になります

    作者からの返信

    もう一話、中身書くと思います。

  • な、なんですって!?(口調が崩れた)

    作者からの返信

    気付かれてなかった。

  • 新ストーリー・・・!

    作者からの返信

    エリンさんとナタンさんは、別の意味で凄い人です。

  • クソ! 遅れた

    作者からの返信

    十分早い。

  • ということは流星も?

    作者からの返信

    7巻参照。

  • コメ#1

    作者からの返信

    早い。