応援コメント

第38話 旅の道連れ」への応援コメント

  • 行きたいといったのに足掻いた描写のないティナは怪しいと思っていましたが、行きたいという描写も無かったエリーとフェリシアも来ましたね。

    リィナは来なかったのでしょうか?

    ギルとゾイに頑張れ、と言っておきます(笑)。

  • ゾイは色々混じってるって言ってたけど、実はワンコも混じってるのでは?
    ギルは忠犬感満載だけど、ゾイも大概な気がする。

    作者からの返信

    ゾイは猟犬です。

  • これで、優雅に姫様が表れたら爆笑する。
    ……いや、さすがにないよな。
    「私は止められてませんし?」とか。

    作者からの返信

    流石にそこまではしない。……と思う。

  • 3人ともよくやるよ( ̄▽ ̄)
    コノハさん:なるほど!そんな手が…(学習中)。

    果たしてリィネは、囮役を引き受けたのか?
    リディアに3人セットと見られて監視されてたから置いて行かれたのか。

    まぁ、わんこ殿下とわんこ令嬢ガンバレ。
    わんこは序列に厳しい筈だから先輩としてしっかり躾けてやりな。

    ティナは、アレンを困らせる悪い子率がダントツ高いからそろそろおしおき?
    まぁ悪い子筆頭はリディヤだろうけどwきっと譲る気無いし。
    お留守番2連続の某お姉様が、ニッコリ青筋立ててる気がします。
    ステラ、今度は付いて行く言ってたからなぁ。

    カレンはシレッと里帰りしてるかもだけどw ん?ステラ便乗もあるか?
    あれ、東都で実家寄ったらフェリシアは両親初お目見えに?目回しそw

    結論、『氷鶴』顕現はよ(=゚ω゚)ノ

    作者からの返信

    名前が出ていない人がですね。

  • こりゃリディヤ・リンスター公女殿下も追っかけっすな

    作者からの返信

    追っかけてこない。地団駄は踏む。

  • 後輩たちに加えて強引に生徒たちが ティナ達の成長すごいですね! これはリディアが追って来るパターンな予感!

    作者からの返信

    既に密航者あり。

  • 個人的には、こういう強硬手段を取る娘は好きではないのです。
    なので、自分内ヒロインランキングでティナはランクダウンです(笑)
    あと、無賃乗車…?

    アトラとリアはお留守番。
    という事は、実質レナのターンですね!

    そして、オレっ娘が好物なので、ゾイの活躍にも期待せざるを得ない。
    やり過ぎない程度に…は無理か(諦観)

    作者からの返信

    ゾイはいいキャラです。あと、強い。


  • 編集済

    ティナの成長を則すために氷鶴さんも、強行策に出たのかね。
    このままじゃ、いつまで経ってもティナの中から出ることが出来ないと判断したのかしら?
    レナとアトラの事を羨ましいと思ってるだろうからね。

    しかし、リィネは、置いてきぼりにされた事が分かったら相当荒れそうだな。

    あと、静かにお怒りであろう「聖女」なお姉さま・・・(怖)

    作者からの返信

    ……名前があがってない人がですね。

  • 飛び込み乗車はおやめ下さ~い!
    って無理か。認識阻害してるし

    作者からの返信

    しています。

  • エリーをアンコさんが気に入ってるって何かの伏線ですかね?

    作者からの返信

    親和性が強い。

  • アレン先生にバレない認識阻害…強くなってますね…

    作者からの返信

    補助ありですが、エリーは相当やります。

  • アンコさんと氷鶴も加担ですかー。それに腹黒王女様もニヤニヤしてまぁ~って腹黒だからこうなることも予測していたんでしょうかね?
    アンコさんはだいぶアレンで遊んでますね。いいと思います笑

    作者からの返信

    アンコさんは、世話好きなのです。


  • 編集済

    更新お疲れ様です。

    珍しく誤字指摘がないので、僭越ながら…。

    ×後輩と僕ば汽車に乗り込む。
    〇後輩と僕は汽車に乗り込む。

    ×リディヤには裏で散々『~』と、散々文句は言い
    〇リディヤには(裏で)『~』と、(裏で)散々文句を言われ
    もしくはステラは~、カレンは~に合わせて
    〇リディヤは(裏で)『~』と、(裏で)散々文句を言い

    ところで幼女二人と眼鏡な番頭、何故お留守番させられたか理解してない…いや、聡いこの子達が理解してない訳ないですね。理解した上でこの行動となると…。

    アレン…また間違えたのかい?何をって?

    育 て 方 を だ よ

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    無論、理解しています。

  • えぇ。。。

    これで、この章の最後にティナと誓約することになりそうな。。。。

    って、アンコさん、エリーと相性良さそうな気がしてきたっすよ。。。?

    作者からの返信

    アンコさん&エリーは相性良いです。あと、アンコさんが気に入っています。

  • 認識阻害ですか。ティナたちも腕を上げましたかね。

    作者からの返信

    上がっています。

  • リィネが、ハブられてる!
    ちびっこ二人の成長度合いに期待ですね

    作者からの返信

    エリー、成長しています。


  • 編集済

    No.10
    ギル(忠犬)殿下は、半ば分かりきってましたが、ちびっ公女殿下に、妹メイド&眼鏡の番頭さん(お父ちゃんの為かな?)それに、餡コロさんまで来るとは(笑) 赤髪(シャ●クスでは、無い)公女殿下三人組が、一人も来なかったのは、はっきり言って意外でした(幼女2人組も、笑)
    追記、ゾイは、ブルゾイ犬から?
    ぬいぐるみ(アレン)1巻最後で、出て来てますね、やっと気が付きました、笑

    作者からの返信

    ティナのターン。

  • アンコさんが加担⁉︎
    後輩2人とティナたち3人。この旅の行方が気になります!
    個人的にはティナとエリーと一緒に行動するのがリィネではなく、フェリシアなのが気になります。

    作者からの返信

    最後まで迷いました。

  • 最後の最後に爆弾投下。
    これは3人の成長のための措置ですよね?

    作者からの返信

    前半は年少組のターン。

  • 本当にギル君はいい後輩だなぁ…
    僕もこんな可愛い後輩が欲しい…

    作者からの返信

    ギル君はいい子。

  • 4番目頂きました!

    作者からの返信

    やりおる。

  • 3番

    作者からの返信

    3番手位までは、早過ぎる。

  • 二番

    作者からの返信

    早い。

  • 1番目!

    作者からの返信

    早い。