応援コメント

第25話 侵入者」への応援コメント

  • やっぱりリディヤだけでいいじゃないかな(満悦)


  • 編集済

    アレンの「弟子≒公女殿下,達」で,料理作れないのは「ティナ」だけなんでしょうね。w

    作者からの返信

    ティナだけ。

  • このシーンだけで見ると何処の新婚夫婦だよってなるな〜
    早く引っ付け!

  • やりとりが夫婦見たい笑笑
    リディヤ推しとしては羨ましい限りです
    両思い確定だら笑笑
    早よ付き合えw

  • もう完全に家族!料理もちゃんと出来る家庭的なリディアさん!肩車されるアトラ そして色々やりたがるリア この家庭風景はイラストで見たいですね!

    作者からの返信

    イラストで見たいですね。遥か先ですが(苦笑)

  • この男どこまで、、、
    これ一体何人の責任を取らなければいけないのか、、いや、下手したら何十人、

    彼の女難は終わらず、増えていく一方なんだろうな〜(遠い目)

    まあ、自分はハーレム好きなんで
    いいぞ!どんどんやれ!ですけど笑

    まだまだ寒い日が続きますが、お体に気をつけてこれからも更新楽しみにしてます!

    作者からの返信

    メインメンバーは変わりませんがね。

  • リサさんとメイド隊に見せたい....死人が出るかな?

    作者からの返信

    リサさんは微笑んで、メイドさん達は……。

  • 誓約で繋がっているから、ツンデレがデレでしか反応が…(苦笑)
    これはこれで面白かったが(大笑)

    作者からの返信

    アレンと二人きりだとこんなもんです。

  • シェリルはお姫様だから解るけど
    ティナが「作らせてはいけない」のは
    ちょっと意外かも

    二人はすでに既成事実

    でも「関心な事」には踏み込めない
    (立場的に) 

    あ、リディヤは単にへt わー何をするやm

    作者からの返信

    ティナが作るとですね……(遠い目)。

  • 砂糖分が多くて心地いいですぅ

    作者からの返信

    多めでござる。

  • 甘すぎて砂糖吐きそう

    作者からの返信

    次話はもう少し甘いです。

  • まるで新婚さんみたいですねー
    アレン羨ましい限りです。

    作者からの返信

    普段も並んで料理しています。買い物も一緒。

  • 『「大丈夫だよ。リアもいい子だね。リディヤは少しだけ悪い子だけど」』
    →「リディヤは少しだけ悪い子だけど」は「リディヤは悪い子だけど」百歩譲って「リディヤは少し悪い子だけど」ではないでしょうか?少しだけなら、無いも同じだと思いますので。

    さて、何とコメントしたら良いものか、頭を抱えています…もう好きにせいやとしか(苦笑)

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    このイラストを見たいのですよ。

  • かわいい、なんてかわいいんだ
    もう結婚しろ

    作者からの返信

    次話はもう少し可愛いです。

  • ああああああああぁぁぁなんやこの若夫婦ぅぅうあううあう(ビタンビタン

    作者からの返信

    個人的に次話のリディヤが可愛いです。


  • 編集済

    リディヤが可愛すぎる

    作者からの返信

    次話はもう少し可愛い。

  • もう新婚夫婦を超えちゃってますよね笑

    もうリディアの想いに応えず、ほかの女の子との結婚してる姿が想像できない、、、

    作者からの返信

    彼氏彼女はとうに超えて、夫婦の域入って、一周回ってます。

  • あま〜〜〜〜〜〜い!!

    作者からの返信

    ここから、2~3話は甘いと思われます。

  • できる嫁感ハンパないッスね〜
    ここまでやって定番のごはんにする?お風呂にする?の件までいかないのは、やっぱりチキってるからですかね…

    作者からの返信

    なお、出会った当初、リディャの料理スキルFマイナスでs

  • こ、コミック版でどうなるのか。。。!

    続けてもらわないと!

    作者からの返信

    ここのイラストが見たいですねぇ。

  • アニメ化はよ!!!
    早くも新婚夫婦してますねぇ

    作者からの返信

    アニメ化は御縁。その前に声がついてほしい!

  • 場面はすでに仲睦まじい若夫婦と子供達の円満家庭の図。
    仕事から帰ってきた夫を料理していた奥さんと子供がお出迎え。
    夫の上着を奥さんが受け取って・・・

    やばい・・・場面が容易に想像できてニヨニヨしてしまいました。

    こういう場面は・・・いいなぁ。

    作者からの返信

    上着はきちんと抱きしめるのです。

  • 更新ご苦労様です


    新刊の発売日決定おめでとうございます🎵



    まだリディアは不安定みたいですね。アレン君がリディアを甘やかしている姿を見ているからリアが真似して悪影響が出ていますね



    もう少しデレでもいいですよね!

    作者からの返信

    二人きりだとデレるかもですねぇ。

  • 書籍のほう3巻くらいまとめて出してほしい(・ω・`)

    読み足りない・・読み足りない

    作者からの返信

    順調ならば、今年中に三冊は出せるかと!

  • 侵入者、なんて物々しいサブタイが付いてたので、何かと思えばリディヤでしたか。まあ、こう言う甘々イチャイチャも偶には良いですね。ところで恐縮ですが、

    極限られていてから → 極限られているから

    ではないかと。ご検討下さい。

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

  • 若夫婦と娘二人。これで結婚してないとか

    作者からの返信

    ティナの中の子が、そろそろ拗ねてそう。

  • !1番目!とれました!


    書籍版読んだ直後に読んでいるんですけど、リディヤが凄い甘々で可愛いですねw


    あとは““圧倒的夫婦感””ですかね

    作者からの返信

    おめでとうございます。

    書籍版第二部からは、少しばかり様相が違いますがね(悪い笑顔)

  • 疲れて帰ってきたらエプロン姿にて料理中とか……アレン、グッとこないのですか?

    作者からの返信

    日常風景だったり( ´ー`)y-~~

  • アレンとリディア嬢は良き夫婦(っ`ω´c)ギリィ
    爆発してまえ!!←

    作者からの返信

    最近、荒れ模様だったので(苦笑)

  • なぜ、一番とれないんだーー😞

    作者からの返信

    通知よりも早いのは、運としか……。

  • 何でしょうか。この一家団欒。

    作者からの返信

    ここのイラストがちょっと、見たいのです。


  • 編集済

    まけた

    作者からの返信

    十二分以上に早い。

  • 1番目!

    作者からの返信

    早い。