応援コメント

第19話 使者」への応援コメント

  • 結局あんこさんって何者なんだろう?
    使い魔になる前は、人間に興味を持った奇特な最上級の悪魔?(´・ω・`)

  • さすが使い魔アンコさん、有能すぎます(今更)

    現在の状況を把握したアレンはどう動くのか?!動かざるを得なくなるのか?!興味深いです。

    作者からの返信

    アンコさんは素敵で有能なのです。


  • 編集済

    ここからティナが逆転できるんでしょうか……
    自分的にはリディヤがいいんだけどなぁ笑

    作者からの返信

    精神的には大分、第二部で詰めました。
    ……というか、リディヤが脆さを露呈した、というべきでしょうか。

    精神的に一番、肝が据わっているのは、間違いなくフェリシア。次いでエリーでしょうね。

  • こっちはのんびりしたくても
    向こうから来ちゃうからねぇ
    しょうがないね

    降りかかる火の粉は
    切って燃やします?

    作者からの返信

    毛色が違う子、出てきます。

  • リディアの完全復活もそろそろかな(今後はあまりアレンから離れないだろうけれど)
    色々きな臭くなってきたけれど、指し手で偽の聖女が歌っていた通り、ララノア共和国できっと何かが起きるんだろうなぁ

    作者からの返信

    そろそろですな。ただし。

    起こります。激変といえば激変です。


  • 編集済

    更新お疲れ様です🎶久しぶりのアンコさん登場ですね🎶相変わらずの可愛さ。そして魔法も使える有能さもあり。一家に1匹買いたいですね。もはや教授に勿体ないぐらいです。

    そして周りがえげつない事がおきまくりここには書いてないけど帝国の国王も確か大掃除しようとしてなかったけ?共和国の方もやばそうだしこれって魔王国と聖霊騎士団を除いて大陸のほとんどで政変ってことですよね?うん、見て見ぬふりだな。現実逃避って大事

    あと気のせいだろうか、アトラがなんかリディヤに似てきてないか?これって1歩間違えればさらにアレンの心労が増える気が

    そして大丈夫アレン、とりあえずシェリルは桃色世界に旅立ってるから、まぁ王国に戻ったあとの保証はしないけどね🎶

    あーあ、遂に動いちゃったか、水都の1部の方々。これはまた煉獄の扉が開くぞ。今回はマジで全部焦土になるかもしれんな。穏やかな日々がもう少しつっいて欲しかったなぁ。せめてリディヤの誕生日までは欲しかった。

    そしてリディヤはあんな風に言ってるけどこれはまたメイド服を近々着てくれるフラグではないだろうか、自分はそう願いたいです。

    コメントいつも長くなってしまい作者さん、他の読者の皆さんすみません。もうすぐ更新されるコミカライズの方も楽しみにしてます🎶頑張って下さい🎶

    作者からの返信

    偽聖女様の手の中……。

    ここから展開は斜め上かと。

  • 色々考えているんですね〜。アンコさんイイ!

    作者からの返信

    アンコさん、当分は休暇です。

  • 使い魔より人望がない教授…カワイソス

    作者からの返信

    教授のヒエラルキー大分低いです。

  • やはりゆっくりとは行かない様ですね。リディヤがゴネそうですね。

    作者からの返信

    ゴネます。

  • 使者とアンコさんでしたか!アトラと仲良くしているシーンのイラスト見たい! そして駄々をこねるリディア可愛い!

    作者からの返信

    9巻です! お力添えを……。

  • アンコさん、来た。アトラ、可愛い。(幸せで語彙喪失)

    しかし、アンコさんは確かに気遣いのできる淑女ですな。素敵。

    …人間モードになって、ますますアレンの周りの女性陣をヤキモキさせてみたり。
    うん、一人勝ちで収集つかなそう(笑)

    作者からの返信

    アンコさんは人型にならない予定です。未来でもなってませんし。

  • アンコさんが来た…。穏やかな休暇は終わりですかね。

    作者からの返信

    そろそろ、終わります。

  • アンコさん登場!
    アトラに仲良くしてあげて、さすが大人ですなぁ^_^

    アンコさん、小鳥を捕食しようとしないでくださいねー!

    今回も甘々って思っていたら、最後にちょっと不穏な感じで終わりましたね…

    作者からの返信

    出張です。

  • 狐にネコ、じゃじゃ馬が側にいて鶴と狼が後ろから追ってくるってアレンの周りはだんだん某ブレー◯ンの音楽隊と化してきてますね…

    なるほど、教授は北をかなり堪能してるようでなにより。

    シェリルは純粋なままでいてほしいですが、この先どうなるかわかりませんね笑

    作者からの返信

    堪能しています。控えめで鬼です。

  • 魔王軍だけが賢い……
    皮肉だw

    作者からの返信

    魔王軍、全勢力の中で最も能力高いです。

  • 最高ですね

    作者からの返信

    そろそろ、甘さの時間は終わるやまもしれません。

  • あま〜い。
    でも、その中に、不穏な雰囲気があっておもしろいです。

    作者からの返信

    不穏です。