応援コメント

公女殿下」への応援コメント

  • 正直、アレンとリディアの知り合った時の過去は気になっていたので助かります...!

  • リンスター公爵が自棄酒する光景が目に浮かぶ

  • リンスターは、メイドさんたちの忠誠心によって救われているのですね。

    作者からの返信

    狂信ともいう。

  • リディア可愛い! アレンの為に! そしてメイド隊のテンションが!

    作者からの返信

    殉職者多数。

  • 可愛いですね!

    作者からの返信

    このイラストを見たくて、頑張るのです!


  • 編集済

    歴史に埋もれた真実
    血塗れ姫の由来は、メイドの吐血

    作者からの返信

    すぐに掃除されてますけどね(笑)

  • これだけでストレートティーが3杯はいけそうな甘さだァ……

    作者からの返信

    古典的なツンデレの良さをですね。

  • ニヤニヤだけでページを埋められそう。

    作者からの返信

    案外と幼リディヤの攻撃力が高いですな。

  • リディヤ推しには…くっ!吐血してはならない…

    書籍版を1~3巻買って読んで見ましたがweb版と違って2度楽しめてます!4巻とコミカライズも楽しみにしてます

    ( ´゚Д゚)・;’.、カハッ

    作者からの返信

    ありがとうございます。4巻、面白いと思います! そして、リディヤ無双再びでございます!! コミカライズも面白いのでお楽しみに☆

    今時、か、勘違いしないでよねっ! をやってるツンデレさんもいませんしねぇ(笑)

  • メイド隊の反応よ(笑)このメイド隊可愛いリディヤを見る為ならなんでもやるな。照れてるリディヤもまた良し!!

    作者からの返信

    数年ぶりなので、お祝い状態です。


  • 編集済

    >絶無!
    www
    ツボります!笑

    作者からの返信

    アンナさんも荒ぶっているのです。

  • なんとまあ見事なツンデレ……
    お可愛い!

    作者からの返信

    古典とは良きものです。

  • 早い更新お疲れ様です。
    さて・・・リディヤのツンデレぶりが可愛すぎる。「か、勘違いしないでよね」
    ああっ!?このテンプレが聞けただけで・・・カハッ・・・
    おおっと血を吐いてしまったようだ。

    現在、ツン状態でデレエネルギー充填中。デレ砲が発射されるのはいつだっっっ!

    作者からの返信

    過去編はジレジレ、かと思われます。

  • これ、アレンにも結構ダメージが来てるのでは?(笑)
    あと、女の園に男が1人って気付いて居心地悪そう……いや、リサさんを目の前にして気を抜けないか。

    作者からの返信

    動揺しています。気も抜けないし。

  • …リディヤの攻撃力はこの時からとてもとても高かったんですねー(遠い目…カハッ

    なんだかんだ言って表向きしれっとしているアンナさん流石メイド長

    そしてアレンは…この人結構色んな人との約束を破っているような、両親その他に心配かけすぎですよ、やっぱりアレン裁判開廷しないと(使命感

    次回も楽しみにしてます!

    作者からの返信

    アレンは、自分の評価が低すぎるんですよね。リディヤの苦労がしのばれます。

  • 更新お疲れ様です🎶この連続砂糖多めのお話ありがとうございます🎶

    いやー遂にリディヤお嬢様の初ドレスですよ、ドレスこれ絶対長髪パターンと短髪パターンの両方みたいな絵で。作者さんここまで全力連載してください。いやマジで‼︎‼︎‼︎‼︎

    それにしてもメイド隊よ、ちゃんと片付けしておけよ。折角のドレス姿なのに周り血だらけとか嫌だぞ。何?リサさんがいるからこれぞ血濡れ姫?いや、ちゃんと片付けろよ。ていうかメイド隊って1日どれくらい吐血してるのだろうか?屋敷から血の匂いとかしてこないよな?

    そして値段の高い宝珠を容赦なく使っている辺り絶対宝珠を年間使用費が食費よりたかそうだなぁ

    そして意外なことにアレンがリディヤのドレス姿に意識を飛ばさなかっただと…短髪だからかな?

    次の話も楽しみにしてます。頑張ってください🎶応援してます🎶とりあえず自分は床の水拭きするか、赤いから

    作者からの返信

    アレンも結構、動揺しています。

    ここ、イラストで見たいですねぇ。

  • いやもう、コレだけで映像宝珠が家宝レベルですよ!
    映像を見せられた父兄妹の反応も気になるところです

    作者からの返信

    精神力を強く持たないと、死者が出るのです……。

  • 甘々継続中でしたか!ww

    作者からの返信

    甘い、しょっぱい、甘い……素敵な循環ですね(悪い笑み)

  • カハッ!
    水都での新婚旅行ごっこでも大丈夫だった私でも、ロニーさん並みの吐血をしてしまいました…
    メイド隊が壊滅状態なのも頷ける状況。
    さぁ、甘々な毎日の始まりですな!

    作者からの返信

    甘々かは分からない!

  • メイドさんたち…欲望に忠実なのはいいけど貧血、致死量の流血はヤバいですよw

    でもこのときのコレがあったから今耐性ができてるんですかね…

    作者からの返信

    耐性は出来ていますが……攻撃力も上がっているので……。

  • どうしよう……………今まで見てきて、可愛いと幾度も思った。
    駄目だ………………血が…………………………

    我が生涯に一片の悔い無し!!!!

    カハッ…バタッ

    作者からの返信

    二歩下がって、一歩戻る、というイラストがですね、見たいんですよ。

  • 今回は今までの話の中でも1番の破壊力…………( ゚∀゚):∵グハッ!!


    リディア嬢のツンデレヤバい!!!

    作者からの返信

    初々しいツンデレ。

  • ロット卿と私から言われて → ロッド卿と私から言われて
    後ろで控えていら → 後ろで控えている

    吐血って、そんな大袈裟な…カハッ!(致命傷)

    作者からの返信

    訂正しました。ありがとうございました。

    次話で、ロミーさんが語ってくださるでしょう。

  • ウン、これぞ正当なツンデレ。

    作者からの返信

    ここ、書籍版で書きたいですねぇ。

  • ツンデレと言うか既にデレてますね、これは。言い訳にも随分苦労しているようですしね(^^;。まあ、アレンの事が気に入った、と言う事で宜しいのではないかと。

    作者からの返信

    感情を持て余しております。

  • リディヤ可愛い過ぎて吐血しました

    作者からの返信

    メイドさん達の過半は、着替えたリディヤを見て倒れました……。

  • 書籍版のステラの破壊力も凄かったですが、リディヤの攻撃力もすごいですね

    作者からの返信

    ふっふっふっ……4巻、御期待ください!