応援コメント

第3話 千年の都」への応援コメント

  • 暗「俺達は一体何を見せられているんだ?」
    夫婦()のイチャコラを見せつけられる暗部君達、、、

  • 後をつけられてることを気づいたあとのイチャイチャが素晴らしいね

  • 俺の目の前にあったブラックコーヒー知りません?
    砂糖が大盛りになってて糖尿病になりそうなのですが

  • もう夫婦やん

    作者からの返信

    書籍版だともっと、甘々です。

  • 砂糖大盛り

  • ベネチアのように松の杭をびっしり打って都市造ったのかなぁ
    地下作るのが難しいけど
    まぁ 魔法があるしなんとかなるだろう

    作者からの返信

    これ、裏話ですが……基礎作ったのは獣人達です。植物魔法が使われております。ですが、最早、獣人達の中でも失伝。何があったのかを知る者はいません。

    断片でも知っているのは、アリス、魔王、偽の聖女様くらいでしょう。

  • やはり剣姫と剣姫の頭脳がいっしょにいれば、「何をしに来たんだ?!」となりますよね?!

    相変わらずリディアは物騒な発言してますけど(苦笑)

    作者からの返信

    邪魔する輩は、全部斬って燃やす感じです。

  • ヤバいリディヤの戦闘力が高すぎる!
    かわいいかよw

    作者からの返信

    書籍版、ここを書くことも目標にしております!


  • 編集済

    リディヤはアレンがとなりにいるだけでいいんですね♪アレンから遠ざかったらリディヤが…

    魔力を繋げる大きさの基準みたいのを教えて欲しいです。
    面倒であればいいんですが、毎回浅いや深くとの表現なのでどの程度なのか測りかねていまして

    作者からの返信

    一番分かりやすいのは『火焔鳥』ですね。翼の数やら、炎の色が変化します。普通は双翼なのが、深くすると翼が増え、炎の色も変化します。

  • 怒らないでってリディヤが言うくらいだから、リディヤは表面上では元気になってても未だに不安なのかな?そんな弱気になってるリディヤも可愛い!!尾行してる不届きものが何人かいるみたいだけど余計なことはしないでしょう。もししようものなら水都が大変な事に((((;゜Д゜)))
    アンナさんがいたら何がなんでも撮影しようとしたでしょうね(笑)

    作者からの返信

    アンナさんは、吐血しつつ宝珠を渡していたと思います。

  • 今回もリディア嬢が可愛い(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ←←


    水都はベネチアを勝手にイメージして読んでますが、イラストはどんな感じになるのか楽しみです!

    作者からの返信

    水都はヴェネツィアのイメージです。

  • つけている人達が居ますか。まあリディヤとアレンがど揃っているわけですから心配は無用でしょうけど。

    作者からの返信

    二人でいる限りは無敵に近いです。

  • リディアご機嫌ですね!レディアのおめかした姿が見たい!紙媒体版に期待! そして監視をしっかりされてるという 厄介ごとの予感!

    作者からの返信

    ふっふっふっ……4巻表紙、御期待ください!

  • 更新お疲れ様です!
    今回のリディヤは是非イラストで見たいですね

    作者からの返信

    見たいですね。それを次の目標にしています。

  • リディヤの「怒らないで…」って所が
    やばかった←(語彙力)

    作者からの返信

    今のリディヤに、アレンから怒られるだけの余裕は皆無なのです。回復中。

  • 侯国連合の 実施的 な首都である→実質的
    代々の人々が 営々 と海上を埋め立て→延々?

    侯国の尾行は行動のチェックに留めるでしょうね。
    手を出してはいけないのは先刻承知でしょうし。

    作者からの返信

    接触はします。

  • やっと?きな臭くなってきた気がしますが、まだまだ概ね平和ですね〜
    アトラとリディヤのお揃い白布帽姿、癒されます!

    作者からの返信

    概ね平和です。水都の関係者は、胃痛ですが。

  • 夜中の更新お疲れ様です。夜中まで起きててよかった。

    そしてまさかのアレンがあそこまで重症になるとはこれは内戦の時になんだかんだ言ってアレンもリディヤ分が不足していた感じなのでしょうか?

    もうここまでくるとアトラをどうにか住民登録して養子にして良い気がしてくるな。可愛いは正義って言うしね。

    そして好きとの人たちよくあの家庭に手出ししようとできるなぁ…まぁあの2人の会話とか聞いたり様子見てたら戦闘前に糖分過多で死ぬ可能性あるけどw

    長いコメントいつも読んで返信ありがとうございます。頑張ってください🎶

    作者からの返信

    アレンも疲れているのです、珍しく。