応援コメント

第2話 朝食」への応援コメント

  • やはりリディヤは甘やかされているのが一番じゃ…………

  • アレンもなかなか大変?!

    さて、観光は穏やかに過ごせるのか、過激なものになるのか、興味深いです。

    作者からの返信

    それなりに平和です。

  • リンスターと敵対…もし、万に一つもありませんがアレンがリンスターと敵対したら
    リディヤはアレンの味方に着くのかな〜?過去話にも家捨てる発言してるし着いちゃうか…

    アレン、魔法面、経済面どっちが優れているか分かりませんね💦

    作者からの返信

    亡命すると思います。

    アレンは作中内で数少ない万能型です。他だとステラだけ。

  • アトラエを甘やかしまくってますね!そしてリディも甘やかして欲しいという自己主張がいつも以上にダイレクトに! 連合の混乱が地味に見え隠れしてるのがまた

    作者からの返信

    混乱中です。

  • 更新お疲れ様です🎶甘々回3回目にしてようやく読んでる自分も恥ずかしさ無しに読めるようになって来ました。

    それにしてもヒロインズの中で1番おとなしめ(?)の子ですら1国の一部経済を牛耳るのかぁ…(遠い目)他の子達ちゃんと大人しく過ごしているかな…周りの良い大人達と性格が悪い大人達に迷惑かけてないと良いんだが…

    そろそろアレンが他の子達宛に手紙を送るみたいだからどっかで手紙の内容回を挟む感じですかね?送られた結果どのようなことがアルヴァーン(アレン)一家にもたらされるのか怖いけど。

    次の更新楽しみにしてます。頑張ってください🎶

    作者からの返信

    過去話前で手紙送ると思います。内容は出てくるかは不明。

    魔法面でアレンに近いのはエリーですが、中身面ではフェリシアです。

  • ホント、アトラは娘ポジ!
    リディヤも満更じゃない感じで世話しているみたいだし…
    いわゆる、リィネの世話で慣れているってやつかなぁ
    それにつけても、メガネっ娘、怖し!!

    作者からの返信

    アトラがおねむになると、リディヤの甘えに歯止めがですね……。

  • 甘い、と言うよりリディヤが甘えてる状況ですね。これでアレンが雰囲気を出せば甘々になるかと。砂吐きそうですけど。

    作者からの返信

    書いてる方もくるので……。

  • え?笑支配人がいい人過ぎ!
    アトラとリディヤがすごく可愛い!!!

    作者からの返信

    支配人はいい人です。

    アトラとリディヤの関係は、母親であり姉であり。

  • 今日も甘い(*´’Д’):;*:;カハッ

    質問ですが『侯国北部の経済は牛耳ります!』アレンVer.を書くとしたら、どんな展開になるんですかねぇ?←←

    作者からの返信

    アレン一人だと(リンスターはお金と人だけ出す)、とてもとても穏やかです。
    侯国内に少々、群衆を扇動する人達が出てくる。主に経済格差→自発的に併合を叫ぶ世論を大きくさせる→困惑の談話発表→それでも、大きくなる侯国内の世論→渋々(アレンからすると、これは本気で嫌なのです)、水都と交渉し、幾つか自由都市化→自由都市の経済発展を見た、他都市の離反を中長期的に実現。
    アレンに権限と金貨を与えると、無血+民衆がリンスターをほぼ憎まず、北部の有力都市がリンスターの影響下に置かれる感じです。

    でも、アレン一人、ということはないので、もっと手荒です。リンスターの全権限付与なら、一撃目が水都奇襲占領となりまs

    編集済
  • デレっデレですね……アトラを甘やかせたいです(*´﹃`*)

    作者からの返信

    ティナ達がいないとこんなもんです。