応援コメント

第45話 招き」への応援コメント


  • 編集済

    炎麟フラグの建設w

  • トネリは以前、リディヤに痛めにあっているんですね。そこのとこ気になります。

  • ここまで、ほぼイッキ読みしてきましたが、ニヤニヤが止まらなくて困ってます!
    妹には「兄さん、携帯見ながらニヤニヤして…変態さんですね」と白い目を向けられてるのですぞ!
    どうしてくれんるですか!( ºДº)キーッ

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    書籍版も6巻まで出ていますので、是非是非。各巻、九割程、加筆しています。

  • おおっと?!
    ここでも炎鱗が出てき……ウシナワレタ?
    あっそか……この間のは原文か。
    あれから炎鱗が完成できるのか…。

  • アレンに頼みごとをする度にこんなやり取りしてるんですかねぇ、面倒臭い事で(^^;。それともリディヤとカレンが一緒だからこうなるのでしょうか。謎ですね。

    作者からの返信

    二人がいるからですね(苦笑)