応援コメント

第26話 新しい日常」への応援コメント

  • 面白いのだけれど、——と……の使い過ぎで読みづらい。

  • 領主・貴族のお仕事の予行ですね
    こうして外堀が埋められていく

    作者からの返信

    着実に。

  • 王家の方を断って家庭教師続行は軋轢が生まれないかとか思ったけどそれ所じゃなかったか。

    作者からの返信

    苦労人なのです(笑)

  • あれ?
    うわー、なんという展開のギャップ!!(笑)
    流石に苦笑してしまった
    アレン…苦労すれば良いとは思いましたが…御愁傷様(笑)

    作者からの返信

    アレンは、周囲から押し上げられるタイプですな。

  • 本当にどうしてこうなったって感じでしょうね、アレンとしては。成り上がりって、どんな感じだろうと思っていたのですが、こう来ましたか^^;。

    作者からの返信

    強制的に両公爵関係者(対外的な)へ。
    立場を与えれば後は勝手に上がる、と判断されています。

    彼の一週間、過酷ですね(笑)

  • 更新楽しみにさせていただいております。
    『到底役不足』の「役不足」は本来の意味は「役目が実力に対して軽いこと」ですので謙遜しているはずのアレンが逆に不遜な感じになってしまいます。
    多くの人が誤用することで、ある意味有名です。

    作者からの返信

    ふむふむ……有難うございます。

    ちょっと修正します。

    追記:『僕では荷が重い』へ修正しました。有難うございました。

    編集済