応援コメント

第25話 宣言」への応援コメント

  • 誰が誰だかわかりにくくて読むのにリソース使う
    どのキャラも似たり寄ったりで必要のないキャラが多すぎ
    せめて口調を変えるなり工夫をするべき

  • めちゃくちゃ面白いです。。
    一気にここまで読んでしまった。。
    アレン…罪作りな男だ。。
    あと、リディヤやリサさんのような強い女、大好物です!!!!

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    書籍版は各巻加筆九割しているので、そちらも是非。10巻まで出てますー。


  • 編集済

    アレンが結婚する時どの相手を選んでも凄く荒れそうですね。

    1人だけ選ぶと選ばれなかった人達が病みそうだからハーレムでもいい気が・・・。
    というか国益にも影響が出そうだけど。

    リチャードは生きてるよな?次の日仕事平気か?

    作者からの返信

    荒れるでしょうねぇ……。

    その前に身分差があるのでそれを対外的に埋める必要もあり。
    そこら辺を悪い大人たちが画策したり、それを嫌がる人達もいたり。
    まぁ……反対されたら実力行使で駆け落ちしそうですけど。リディヤとか特に。

    リチャードの末路は今日更新分でひっそりと書きますれば……2章で一番過酷な試練を与えられたのは彼でした(苦笑)

  • リチャードよ安らかに………。

    作者からの返信

    こちら、現作中最恐コンビからの折檻コースとなっております。
    具体的な内容につきましては、刺激が強過ぎまして描写出来かねます。ご了承ください(笑)


  • ティナ嬢の前途に幸あれ!

    作者からの返信

    幸はある――アレンのとは言わないですが。