応援コメント

幕間ー3 妹」への応援コメント

  • リディアが最後まで正ヒロインでありますように。
    幼女趣味野郎は去勢せよ

  • リディヤ、意味は違うけど、ある意味語るに落ちたんだね。

    恋に落ちたのはティナで、自らの墓穴に落ちたのがリディヤ、と。

  • なんか、色々と省かられてて、わかりにくい

  • シスタープリンセスかな?

  • 女の勘がとても強そうだw

  • カレンが可愛いですな

  • どうして初めから信用されてたかって話、もうされてましたっけ?
    もう少しあとですかな?

    作者からの返信

    そこでばらされてるのが初かと。

  • 一匹オオカミという言葉がありましたが、アレは
    本来群れで行動する狼が一匹で行動するという
    イレギュラーを表している言葉でした。
    どう言ったシチュか判りませんが、当時、子供のいなかったご両親は見捨てられなかったんでしょうねえ。願わくば、息子とした際の話を読みたいです。

    作者からの返信

    大分、先の話になりますが書くと思います。