応援コメント

第1話 お迎え」への応援コメント


  • 書籍化に関して企画を主催してくださったので、私としても書籍化の参考として、小説を読んでみたいと思います。

  • 騙されました笑

  • びっくり!メイド見習いでなく公女殿下様だったんだ。

  • 開始二話でも面白い予感がビンビンする!
    オラ、ワクワクすっぞ!

  • 可爱い女の子w

  • 車?初期の車輪が大きくて馬車みたいでエンジンで動くタイプ?
    前のエンジン部分が凄く長いクラシカルなロードスタータイプ?
    現代のスポーツ2シーターみたいなの?
    一応ロードスタータイプを想像して読んでみました。
    物語にほぼ関係無いでしょうけど。

  • 膝の上に載せていたメイド見習いのエリーさん実は公女殿下だったとは・・
    さいしょから仕込まれちゃいました

    面白いです。

  • 失礼出来ません
    からの
    失礼します

    …確かに。( ゚ー゚)

    作者からの返信

    いやぁ、意識してませんでした(苦笑)

  • 「これから先生になる人に失礼はできません」
    「失礼します(膝の上に座る)」
    流れ変わってて草

    作者からの返信

    た、確かに(苦笑)。

  • 現在進行形の雪国状態…情景がシンクロし過ぎ。