応援コメント

23. K」への応援コメント

  • 来ましたね4つ目の能力。
    コントロールできなかったら一番厄介そうな能力。

    バックでコンビニに突っ込むあたりからのくだりはいつものことながら映像と音が浮かびますお見事です。

    凪坂ちゃんは意識して刷り込みをかなり使ってたみたいだけど、潜在能力的には柴浜夫人とどっちが上なんだろ?


    真波事件、起こされたものなのか起きてしまったものなのか……。

    作者からの返信

    凪坂はかなりの能力保持者っぽいですが、そのままだと未訓練の素人です。
    夫人は、激レアの規格外。

    武川さんがレア&訓練済み、玲が規格外&訓練済み、でしょうか。

    まあ、こいつらが全員束になったら、国を落とせるレベルな気もします。
    実際、真波事件では戦争並みの被害者が出てますしねえ。