応援コメント

17. 二人組」への応援コメント

  • 無謀かもしれないけれど、迷いなく突き進んでいく瀧神さんが格好いいです。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そう言ってもらえると、案外、玲も照れそうです。

    悩むくらいなら動く!というのは、彼の長所であり、場合によっては短所にも……ゴニョゴニョ

  • 昏睡状態にある対象が多数必要とかいう可能性は考えつかなかった。
    そうだとすれば事件は序章で……。

    玲さん、バックアップなしで潜航して大丈夫なのかー?



    ん、玲さんの感じた違和感がなんなのか、まだ見落としてるなあ……。

    作者からの返信

    そりゃ玲自身、漠然としたモヤと言ってる違和感ですから、ここではまだ分からないですよ。
    万一、読み解かれたら、全力でスルーします(笑

    ここの潜行は、リスクが高いですよね。
    増援がいたら、大ピンチですもの。
    玲の向こう見ずさが、こういうところに出てます。
    そのうち失敗しそう。