応援コメント

第198話 コクッチー「6月20日土曜から 文字ラジオリレー開始だよ」」」への応援コメント

  • お~、久しぶりですね! 頑張って起きてまーす(フラグ)

    作者からの返信

    が、頑張ってください。むしろ2時から引き継いで文字ラジオしてください

  • しまった……!!
    あなたにとってタピオカは?にしとくべきでした……(笑)

    ちなみにですが、私の二周年祭ではありますけど、初めにこれを私に持ちかけてくださったのは淡路結葉さんですし、今進行させてくださってるのも結葉さんですので、主催者は結葉さんかなと思うので、語弊が……(笑)

    作者からの返信

    まあ主役はマナティなので、問題なし!

  • 今度の土曜はハイロックさんの放送終了まで頑張ろうと思います。

    問題はお題ですね。ハイロックさん、お互いお題がタピオカだったらヤバいですよね?

    作者からの返信

    逆にタピオカで困らないやつもいないでしょうけどね。
    土曜はまつりじゃーー