応援コメント

第194話「カクヨムコンと結城愛菜復活祭の話」」への応援コメント

  • 我らが、マナティこと結城愛菜さんが文字ラジオの二周年やるそーなんで
    ◇◇◇
    いつから我らがマナティになったんですか(笑) だいたい、文字ラジオ界のアイドルって称号?つけといて、セクシー女優のあだなを高一女子だった人につけます?ハイロックさんひどい、自殺しますよ!ただし、モデルガン(BB弾のやつです)!


    今年は俺も参戦であります!
    ◇◇◇
    去年はコウキさんの一周年かなんかに参加してくださいましたよね、今回もよろしくお願いします!毎回手配してくださる淡路結葉さんには感謝しかないですね。


    マナティももうすぐJKブランドではなくなるのだなあ。
    ◇◇◇
    そうですよ、留年しなかったら、あの憧れてたJK時代がまさかの終わってしまうんですよ、夢の高校生活まだ始まってないのに(笑)


    というか、受験大丈夫なんか!?
    ◇◇◇
    じゅ、受験?受験てなんですか?
    最近勉強時間がほぼ0に近くてヤバいですよ(笑)英語とか第一志望校の偏差値に30くらいは足りませんし(笑)

    作者からの返信

    まあ実際は海のマナティからとったんですが、そのときに紗倉まなを意識したのも事実。高一女子につけたらあかんねぇ。ちなみに文字ラジオ界のアイドルというあだ名をつけたのは、確か俺ではなくて京さんである。



  • 編集済

    100日の奴は文学的にとか作品としての出来よりも『何でやねん!』と突っ込めるところが関西人のハートを鷲掴みして粉砕しててイイです。

    もうツッコミを入れられるだけで気分爽快。こーいう作品も世の中には大事なんですよ。小説としてはアカンと思うけど嫌いじゃない。

    ……それはさておき、まなてぃの二周年はどんなお題が出るんですかねぇ。
    どんなお題でもガンガン行くつもりでスタンバイしております。

    ※追記
    『マナティ』は海の生き物からつけたと思ってた。

    作者からの返信

    うーむ。我々はおっさんですからねぇ4。お題が、タピオカになられても困るわけで。
    そもそもタピオカお題にされたら誰でも困るわけで。