応援コメント

第189話「緊急事態延期? マジどうすんの」」への応援コメント

  • 昔の某るーみっくアニメ映画「ビューティフル・ドリーマー」みたいに延々と長い休みをループしてる気分になってきますね~。今の世界線ってほんとSFみが強くてクラクラします。まさに「事実は小説より奇なり」ですね。
    ところでハイロックさんは、お隣の将軍様、まだご存命だと思います?

    作者からの返信

    久しぶりに姿を見せたとかってニュースありませんでしたか。

    それにしてもビューティフルドリーマーとは懐かしい。押井の出世さくですね。

  • まぁ怖がり過ぎても仕方がないし、多少の外出まで自粛する事は無いかなって気がしますけどね。ただ、わざわざ京都や大阪から琵琶湖に来んでも良いと思うけど。

    あいつら生き急ぎすぎなんですよ。琵琶湖なんか来年見ればよろしい。

    わざわざ人混みに突っ込んで行くのはどうかって思うけどね。
    京はパチンコとか行く人の気持ちは分からんです。

    とりあえず政府の指示に従ってやってはいけない事はしないように、
    やらなければいけない事をする様にしていこうかなって思います。

    個人で制御しようにも出来ない事をクヨクヨ考えないよーにしてます。
    どうしようも無い事を考えて暗い気持ちになるなら、カクヨムで何か読み書きする方が有意義だと思いますよ。

    おっと、サキュバス夢想なんて面白そうな小説があるではないか……。

    作者からの返信

    政府の言うことを聞いてたら潰れちゃう企業がかなりあるんですよ。
    命が大事なのは分かるけど、現状目の前の命のせいでより多くの命が経済のせいでなくなるのは目に見えてる。

    今年の冬は自殺者ふえますよー。


    そうです、サキュバス夢想をアニメ化して、エロい気分になろう!