応援コメント

第185話「もっと簡単にいうと」」への応援コメント

  • 私は関西の田舎町在住なんで静観してます……っておい、妙に他府県ナンバーの車がうろついてるじゃねぇか。こんな奴らがウイルスを拡散するんだな。

    京はおとなしくエッセイのネタ作り&新エンジンを組む週末です。


  • 編集済

    私からすると来年まで休校でいいんですけどね。正直。

    共通テストのテスト範囲を高二までの範囲にするとかどうでしょう?(笑)

    追記
    え、そうなんですか?
    社会とか理科とかが今年このまま休校が続けば終わらなくなる学校が出るって言ってたので……。

    作者からの返信

    うん。だから前も言ったけど一年を完全に休校するのが一番の策だと思う。でもそれができないなら、コロナとともに生きるしかない。じゃあずっと休校にしとくわけにはいかない以上、タイミングは今じゃない。そういうことだと思う。

    もともと共通テストの範囲は高2までじゃない?