応援コメント

この気持ちに名前を」への応援コメント

  • 心因性の身体の不調って環境を変えるとかしないと、なかなか治らないんですよね。
    大和くんの気苦労は、まだまだ続きそうですね。

    作者からの返信

    そうですねぇ。
    大和は優しいぶん、デリケートなので……
    心苦しいかと思いますが、あたたかく見守ってやってくださいませ。

  • 結乃ちゃんとの進みそうで進まないじれったい感、いいですね(笑
    話にスピード感があるのに、心理描写が丁寧なの置いて行かれずバランスが絶妙だと感じました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。じれじれしていただけてよかったです(笑)
    登場人物に寄り添うこと、そして読者を置いてけぼりにしないことは、どんなお話を書くときでも心がけている部分ですので、伝わったようでほっとしております。