応援コメント

第10話 『千秋の本屋と無口なくまの子。』」への応援コメント

  • 女児と女児の魂をもつひと…(汗)

    気を取り直して、数少ないきちんと見た朝ドラはあまちゃんなのですが、確かに、つくり手の意図を超えたマジカルな何かを感じた気がします。
    そして、識者などではなく、発言するのも恐れ多いですが、でもやっぱり、百合でしょう。

    作者からの返信

    yahansugi様

    自分が女児カルチャーが好きなのであのように書いてますが、「女児以外の方はお断り!」という意味では全くありませんのでご安心を……。

    体調の都合で何年か前に脱落していましたが、この時は朝ドラを欠かさず見ていました。「あまちゃん」、良いドラマでしたね。私は「カーネーション」が好きでした。どちらにも何かしらマジカルな空気があったように思います。

    この時はまだ自分が書いているものが百合だと断言していいか迷っておりました。今なら百合だと言いきれるのですが。