応援コメント

1.裏切り者」への応援コメント

  • んー!! こうなるとは思っていましたが捕まってしまった!!!
    怜様が血を止めてくれるところが良いですね。と思ったら殴られてしまいました。ああ。

    作者からの返信

    捕まってしまいました。ここはやっぱりこうなりますよね(^-^ゞ

    怜様、んもう、何をどうしたいんだ行動が大爆発です(笑)

  • 以下初読み時↓
    嶋田さ、え、はやっ、凛子ちゃ、あ、赤ちゃーん!! この車の音気になるもしかsし、嶋田さーん! 伊織ー!! ってあーやっぱり怜様ー! あ、よかった一応泣き止んだ。はーなるほどこういう思惑があったのか。ところで怜様? そろそろ、もうそろそろ移動しませんかね怜さmいーおーりー!! あーーおーとーこーのーこー!!!!

    凛子達もさる事ながら読者側もなかなかに忙しかったです(笑)

    作者からの返信

    。゚( ゚^∀^゚)σ゚。ヶヶラヶラヶラ

    ふふふ、今、読み返してみましたら、確かにいろいろなものがぎゅうぎゅうに詰まっていますね_(^^;)ゞ

    そして怜様、のんきに語りすぎです(笑)

  • 嶋田さん! この人がまさかこんな形で伊織を裏切るとは……まさに大どんでん返しのエピソードに、ただただ驚いています。

    あ、怜様、お久しぶり。キレイな顔して、やっぱりこの方は腹黒いですね……前からどうしても引っかかっていたのが、仮にも自分の妻を「さん」づけで呼ぶこと。美那が亡くなった隠居と同じくらいに長生きしているからなのか、はたまた、愛情がないことを暗に示しているのか。あるいは「あ、そこは、あまり気にしないで良いところです」と眞実さんにバッサリ切られるのか……ドキドキ。

    急展開で目が離せません。次回の更新、お待ちしてます!

    作者からの返信

    嶋田さん、まさかの形での再登場です!Σ( ̄□ ̄;)
    彼の再登場の経緯は、次回また怜様が語りまくる(笑)シーンで、ちょっと出せたらなあと思います♪

    怜様、なにやら色々考えているようです。

    はっ…………!
    美那「さん」…………!

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
    (↑由海さんの鋭いコメントに焦って逃げ出す私の図)

    「配偶者をさん付け」、特に理由なくそうしている人もいますが……

    …………(;°;ω;°;)

  •  まさか、ここで嶋田さんが出てくるとは思いませんでした。
     どうして、嶋田さんがここに!? 気になるのに、逃げられないなら聞かない、って伊織が言っちゃった……。
     嶋田さん、妙に伊織に絡んでいたものね……。仲良くなりたいと思っていただけに、ですよね……。

     そして怜様、お久しぶりです。
     そうか! 怜様からすると、伊織は秦家の秘密を握っているように見えたんですね。今までの、伊織に対する怜様の態度、凄く納得しました。

     連載始まってから一番の大混乱(だと思います!)の中、続きは来週になってしまいました。
     早く来週にならないかなぁ……。

    作者からの返信

    嶋田さん、まさかの再登場です。
    立場上、伊織に上から目線でしたが、オトナな経験豊富な(と勝手に思っている😅)お兄ちゃんへの親愛表現だったようです。

    「裏切り者」は、怜様に対してと、 自分に対しての、両方の意味を持たせてみました。

    怜様、再登場です✨
    推測の過程は違っているけれど、「秘密を握っている」というのは合っているというf(^^;

    最終章は、ずっとこんな感じだと思います
    ドタ^(・д・。)(。・д・)^バタ

    そのように言って頂き、嬉しいです(≧▽≦)
    ありがとうございます♪
    頑張って書いてみます!