応援コメント

7.深夜の侵入」への応援コメント

  • おお……
    うまくいった……と、ホッとしていいのでしょうか?ドキドキドキ!´д` ;

    作者からの返信

    うまくいきました。
    さて、これで無事に帰れるか……!?

  • ふードキドキしましたー!

    作者からの返信

    わーい、ドキドキしていただけて、よかったですー(*´ω`*)

  • うわードキドキするー!!

    作者からの返信

    うおー(;°;ω;°;)


  • 編集済

    伊織を軽く睨みながら「ただの溢乳だよ……びっくりしないの」と言う凛子ちゃんが、初めて父親となった夫ををたしなめる妻のようで、ほっこりしました。凛子、将来、良いお母さんになれそうですね。

    ここまで、なんとか作戦は成功……と思わせておいての大どんでん返しがきっと待っているんでしょうね。ドキドキしながら次回をお待ちしてます!

    作者からの返信

    わあ、ほっこりしていただけて嬉しいです(≧▽≦)
    凛子ちゃん、あほで失礼なまま、たくましくなってきました✨
    なんだかいきなり母っぽいですよね(笑)

    それはもう、「ザ★眞実テンプレ」なラストですから♪(←言っちゃうしf(^^;)
    現在、うんうん言いながら書いてみています♪
    ご覧頂けましたら嬉しいです(*´ω`*)

  •  ドキドキしました。
     侵入のドキドキと、別のドキドキがありました。
     とりあえず、赤ちゃんを連れ出すところまでうまくいきましたが、こちらの世界に無事戻れるのでしょうか。ドキドキです。
     赤ちゃんの様子が、ふにゃあっと可愛かったです。モデルはやっぱり、ケンタくんかなぁ? ケンタくん、愛情いっぱいに育ったんだね。なんか、ほんわかしました(本編はドキドキなんですが)。

    作者からの返信

    ドキドキしていただけてよかったです(*´ω`*)✨
    ラストの一文がフラグっぽいですが、実はこのままこの事件はあっさり終わり、次回からの最終章は、二人がひたすらイチャイチャする話が延々と続くのです!(←というのが、「恋愛」ジャンルのお話の正しい姿なのでしょうが……(;^ω^))

    赤ちゃん、あまり意識していませんでしたが、ケンタが入っているかもしれません(#^^#)
    そうなるとなおさら、可愛いと言っていただき、なんだかとっても嬉しいですヾ(o´∀`o)ノ💕