応援コメント

2.三つの決断」への応援コメント

  • 怜様はそろそろあの女中三人組をクビにしてもいいと思う(真剣)

    それはさておき、とうとう動きましたね凛子ちゃん! いけー!

    作者からの返信

    ですよねっo(`ω´*)o
    そもそもなんで雇い続けているのでしょう、お金ないのに(笑)

    やっと動きました、凛子ちゃん!
    さあ、行くのだ!(ง•̀ᄆ•́)ง✧


  • 編集済

    『花園は逢引とかにも使う』と。はい、メモさせて頂きました〜♡ 眞実さんの言葉の選び方、妙に色っぽいことがあるんです。

    凛子ちゃんは相変わらずお子ちゃまのまま、と思いきや……伊織を花園に誘ってるし(汗) 決断するまでやたらと長いのに、ここぞと決めたら一直線なのか?

    作者からの返信

    色っぽいと言っていただき、ありがとうございます✨
    この世界観で『デート』とは言わないし……と選んでみました。

    恋愛ものばかり書いているくせに、愛情表現や描写に制限を(勝手に)かけていますので、そのかわりに「別に何もしていないのになんか色っぽい」かんじがだせたらなあ、と思いながら書いています(*´ω`*)

    ここぞときめたら一直線! ただし、正面にむかって一直線か、斜め上に向かって一直線かは(;^ω^)、次回ご覧いただけましたら嬉しいです♪

  •  え? 凛子ちゃん?
     まさか!? 凛子ちゃんが??
     次回が楽しみです。
    (ほわぁん。とした凛子ちゃんが、具体的に「考えることが三つ」というのは凄い変化だと思うんですよね。農場という環境が彼女のちょっと嫌な子な性格を作っただけで、本当は真面目で純粋な良い子なのだと思うのです。だから、凄く考えて「三つ」と。でも、三つの内訳はなんだろう?)

     怜様、ついに本性が?
     本性というか、吸血鬼としては、これが自然体なのかもしれません。
     美那様が可哀想……。美那様、お年はかなり上ですが、乙女ですよね。

     近況ノートにあった「次回が折り返し地点」というところも凄く気になります。
    (凛子ちゃんと伊織の関係に変化があるってことかな?
     凛子ちゃんが落ち着いても、怜様とか気になる裏の話があって、まだまだ波乱がありそう)

    作者からの返信

    うわぁ、丁寧に読んで頂き、ありがとうございます(*´ω`*)
    「考えることは三つ」っていういいかた、サラリーマンっぽいかなあと思いながら書きました(笑)

    普通なら考えるまでもないことも、凛子ちゃんからすると、いちいち考えないといけない……みたいな感じです。
    「物語が短期間なので、あほはあほのまま成長する」ところを、なんとか書けたらいいなあ、と思います(๑و•̀ω•́)و

    美那様、きついけれど、結構乙女です。
    やなやつポジション、怜様にバトンタッチ(  ̄▽ ̄)
    ただ、吸血鬼としては普通なのかもしれませんね。

    一番最初の構想では、このあたりが終盤でした。ですが、色々考えるうちに、「俺達の戦いは、これからだ!」なかんじになりました(笑)

    怜様や農場もまだ色々あります。
    よろしければ、おつきあい頂けますと嬉しいです゚+。(o・ω-人)・.。