応援コメント

11.いっそ全てを」への応援コメント


  • 編集済

    凛子ちゃん、本当に普通の子ですよね^^;伊織くんがこれほどに惹かれるのはなぜ?と思っていましたが……
    凛子ちゃんの側を「ぴたりと嵌る」と表現する伊織くんの気持ち、その安らぎをくれるひとを慕わしく思う気持ちがじわっと伝わってくるシーンでした(*´∇`*)

    作者からの返信

    そうなのです。本当に、フツーの子(^_^;)

    でも、伊織の良さを見つけられて、周りに流されず仲良くしていたのが凛子ちゃんだったのです♪

    「ぴたりと嵌まる」、伝わっていただけて、嬉しいです(*´ω`*)わーい♪
    このかんじ、表現が難しかったです(@_@;)

  • 嶋田さんの登場でほのぼの切ない余韻が吹っ飛びました。(再読だけど)嶋田さん……!?

    作者からの返信

    嶋田さん、あやしいにもほどがあります(笑)
    実は、あんなことを考えて、こんなことをしていたのです。

  • 眞実さんが冬眠から目覚めた、と聞いた日が、はからずもアメリカ時間では「グラウンドホッグデー」(←ググって下さいな〜)……思わず「キミはウッドチャックか」とツッコミました。

    凛子ちゃん、相変わらずのぼんやりさん。でも、たまに心の声が鋭いところを突いてる。この辺が眞実さんちの子らしいキャラですね。彼女も早く心の「冬眠」状態から目覚めて欲しいです。

    作者からの返信

    グラウンドホッグデー、ぐぐりました♪
    節分と近い日に、このような日があるのですね(*´ω`*)
    私、今朝は、「影を見てびっくりしたよぅ」とばかりに巣穴に逆戻りしました(二度寝ともいう)

    凛子ちゃん、ぼんやりさんですが、あほな子なりに少しずつ色々考えるように努力しているかんじが出せたらなあと思います。
    早く冬眠から目覚めて、伊織に春が訪れますように……。

    ……間違っても、二度寝しませんように……(^^;

    編集済
  •  凛子ちゃんと伊織がいい感じです。
     凛子ちゃんは、あほな子と言われるけれど、凄くいい子だと思うんですよね。
     キリッとできる女も格好いいけれど、駄目なところがあるからこそ、癒されるのだと思います。

     ……と、ほんわかしていたら、嶋田さんが!?
     これは、いったい、どういうことなんでしょう!

    作者からの返信

    凛子ちゃん、面倒なキャラにしてしまいましたので、なかなか成長させるのが難しく四苦八苦しておりますが、そのように言って頂き、嬉しいです♪
    ありがとうございます!
    きりっとした女、憧れますが、どうもうまく書けません(^-^;

    「登場人物が不審な動き!? 次回どうなる!?」→「次回そのエピソード放置」(数回先に判明しますが……)
    パターンが多いですが(•́_•̀٥)、怜様も嶋田さんも、不審な動きの理由はいずれ判明いたしますので、しばらくお待ち頂けますと嬉しいですm(__)m