応援コメント

1.何故、私を」への応援コメント

  • やっと凛子の気持ちもまとまってきましたね。
    そしてご隠居の容態の急変、伊織の一人でのお使いも、なにやら不穏な動きを見せて……ここから転の章にいくのかな?なんて思いつつ。

    作者からの返信

    はい、ぼちぼち凛子ちゃんの「やなやつキャラ」卒業です♪
    このあたりから、転に入って、ぐにっと曲がります(  ̄▽ ̄)

  •  しっとりとした、いいエピソードの回だと思うのです。
     凛子ちゃん、これから考えればいいんだよ! これから頑張れるよ!
     という回だと思うのです。
     ……けど、最後の伊織のニヤリは何!?
    (注:本文中では、ニヤリとは書いてありません)
     一気に何か変わっちゃいました。
     次回が楽しみだけど、なんか怖い。伊織……信じていいよね?

    作者からの返信

    凛子ちゃん、いきなり色々考えて、いっぱいいっぱいですが、さすがに今度こそちゃんと頑張ると思います(๑•̀ω•́ฅ✧
    しっとりと言って頂き、おそれいります。

    伊織のニヤリは……
    次回(凛子ちゃんの一人語りが長くなったら次の次)←雑でスミマセン💦
    ちょっと分かるかもしれません
    ( ̄- ̄)ニヤリ