応援コメント

第33話 これがおれたちの決勝戦1」への応援コメント

  • エリアが狭すぎるwww スノボやればいいのに……っ(^o^)

    そしてたこ焼きで大爆笑

    作者からの返信

    このあたりは温暖なので雪が降らないんですよねー

    たこ焼き屋も少ないのでレア食材なんですよ、多分(笑)

  • どうしてここまで熱いのか! なぜ真面目な解説で笑うのか!
    そして、昨日の敵は……。

    キャノンボールスマッシュ、まさかの伏線www

    いやはや、ブレーキしらずですね。
    このまま最終コーナーまで突っ切る勢いですね!

    作者からの返信

    バカ大集合(笑)

  • パヤオのつっこみがなかったら、完全に壮大なスポ根と錯覚してしまいますね。
    鬼界高校のやつのベタな強豪チームのノリ

    作者からの返信

    ぶっちゃけ、最終章に関しては、コメディなのかスポ根なのか書いててわからなくなりましたが、台車乗ってる時点でやっぱりコメディですね(笑)