応援コメント

第31話 これがおれの公式戦デビュー!」への応援コメント

  • 無駄に大変なことになってる( ̄▽ ̄;)!
    いやが上にも盛り上がって来たところでなんたるwww さすがダイシャライダー、想像の遥か上を行くのです!


    …………今、下って言ったヤツは誰だ!

    作者からの返信

    まさに金(と文字数)の無駄遣いw
    想像の斜め上狙いが暴投!

  • こうかはばつぐんだ!

    ……ポ●モンを思い出します。

    作者からの返信

    パクりました(笑)

  • 酷い戦いだったw

    作者からの返信

    口喧嘩にすらなってないw

  • ナニワのイスレーサーもやってきて盛り上がってまいりました!
    と思ったらなんという。。。
    ジョージ、もうすっかりパヤオの友達ですね

    作者からの返信

    個人的に逢坂が好きすぎてもうww

    ちなみに、これは僕の想像ですが、ジョージと兄貴の実篤の間に、何かあったのかもしれませんね。