応援コメント

第29話 これがおれたちのタンデムライド!」への応援コメント

  • 大人ってな~!
    私も、ずいぶんおっさんな思考パターンになりましたけど。こればっかりは理解できない。

    何で、子どもがソレに夢中なのか分からないんだろう。
    ソレが将来なんの役に立つ、なんて、なんで平気で言えるんだろう。

    友情を、感動を、尊敬を捨てて生きろ。なんて。
    私には言えるはずない。

    作者からの返信

    パヤオにはパヤオの、親には親の言い分があり、世界がある。
    お互いにその世界を侵してはいけないとは思いつつも、やっぱり息子が台車乗ってたら、まぁ……一言物申したくなるかもしれませんね(笑)