応援コメント

第28話 これがおれたちの食い違い?!」への応援コメント

  • この話、単体で成り立っていて素晴らしいです。
    感動すら。
    もはや、馬鹿馬鹿しいなんて呼べないです。

    ……ゾーンて。

    やっぱり馬鹿馬鹿しい(≧▽≦)!

    作者からの返信

    二人羽織でゾーンに入るとかね、もう馬鹿を超えてますよね(笑)

    しかも失敗するというww

  • ふつーーーに感情移入して、成長に感動しながら読んでました。コメント欄みて、そういえば馬鹿馬鹿しいんだったと遅れて気づくw

    作者からの返信

    これぞ台車マジック!
    バカバカしいのに何故か本気になっちゃうんです(笑)

  • 言ってることはわかるがやってることが馬鹿馬鹿しすぎるw

    作者からの返信

    しかも二人羽織でゾーンて(笑)