応援コメント

第19話 これっておれの挑戦状?」への応援コメント

  • おっと( ̄▽ ̄;)
    やはり、すっきりしていなかったのですね……。
    パヤオの根っこの熱さ。いい!

    感情先行のバトル。
    この勝負が彼に何をもたらすのか。
    楽しみです!

    作者からの返信

    パヤオって、冷めていそうで根っこはやっぱり熱いやつなんですよね。
    過去に軽く中二病を患ったせいで、熱い思いを前面に出せないだけで。

  • すごい失礼だったらすみませんなんだけど、本作、台車レースという素材を見つけたところで勝ちでしょう。。。
    角川のネットじゃもったいない。
    小説すばるあたりの公募で十分戦えると思います。。。

    作者からの返信

    いつもありがとうございます。
    台車レースってもっとみんな普通にやってるのかと思ってました。
    だって、誰でも一回くらいはやってませんか??(やらない)

    この作品はバカバカしさが売りなので、WEBで気軽に読んで欲しいなーって思ってます。

  • 待ってました(^o^)

    蚊帳の外にされた主人公の気持ちもわかるなと思ったけど、エンツォいい人だった!

    そして決闘w

    あと、キャスターの交換など、裏舞台もなかなかシュールでいいですねw

    作者からの返信

    お待たせしました!
    今回はパヤオとカオルにスポットをあてた展開になってます。
    エンツォが登場するかどうかは…お楽しみに!

    台車の裏話は架空のものもありますが、実際に台車屋さんに聞いた話もあります。