応援コメント

第12話 これがおれの初合宿」への応援コメント

  • この話すごいですね。
    とくに12話はこれ、神回っていうやつでは

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    神というかバカしかいないんですけどねw
    引き続きお楽しみください!

  • バカしかいねぇwww

    作者からの返信

    顧問がやばい

  • iSU-ワン。ガチなところじゃ、会社ぐるみで挑むという……。
    まさに御作にふさわしい、バカも全力で挑むとこんなにカッコいいという姿を表すものですね
    (*´ー`*)

    あ、いけない。本作は実在するあれとは一切なになのですキリッ

    作者からの返信

    この話の着想はまさにISU-1からでした。
    あんなにバカでかっこいい競技があったのか!と。
    しかもちゃんと運営組織まであるというから、すごい!
    時間があれば取材してみたい!

  • 椅子で二時間は死ぬ(汗)

    作者からの返信

    ドーナツ形クッションとかいりますよね

  • まずタイトルからして、こんなん笑いますわ!

    作者からの返信

    イメージはプロゴルファー猿なんですが……知ってはるかなぁ(笑)