応援コメント

第11話 これがおれのクラスメイト3」への応援コメント

  • ソニック! 爆! 誕!🎉

    そして次はまさかの、うれしはずかし合宿回!
    波乱の予感しかしませんな

    作者からの返信

    無慈悲なエンツォ。
    もちろん、名前は青いソニックのパクリ。

    合宿イベは不可欠という。
    さてどうなりますやら。

  • テイブンー!?(;゜∀゜)

    作者からの返信

    良い奴だったのに…

  • 大熊の連中、どんな絡み方だww

    フリムンってちょっと懐かしいです。
    子供の頃は普通に使ってました^^
    ふらーとも言ってましたね。
    「ふらーあんに、やー」みたいな~。

    先にお星さまつけちゃいます。
    レビューはちゃんと読んでからしっかり行いたいと思います。

    作者からの返信

    そういえば我那覇さん沖縄でしたもんね。
    金八先生で言うところの、このバカチンがぁ〜って感じですね。

    関西やと「どアホ」が縮まって「だぁほ」とかは子供同士でもありましたね。

    お星様ありがとうございます!(≧∀≦)