応援コメント

第8話 これがおれの初勝利!?」への応援コメント

  • バカでアツい作品、素晴らしい!

    作者からの返信

    のえるさんにそう言っていただけたら、もうランキングも★もどうでもいいです(感涙)

  • アツイ展開!まさか台車でこんなバトルが繰り広げられるとは!w

    作者からの返信

    絵面想像した途端、何やってるんだ?ってなりますね(笑)

  • アカデミック!
    レースバトルに必須のパートですね分かりませんけどっwww

    それにしても、本気で熱いっ( ̄▽ ̄;)!!!

    作者からの返信

    ちょっと専門用語多目ですね〜
    まあ、でも雰囲気でいいですよ、、なんといっても台車ですし!

  • 熱いのに画を想像するとw

    作者からの返信

    はい、間違いなくバカですね…

  • とても熱い展開!
    そして熱いテクニック争いに駆け引き。
    いやしかし、台車なんですよね。
    とはいえここまで突き抜けたら、カッコイイですね

    作者からの返信

    そのうち、台車は乗り物だと思うようになりますよ、マジで(笑)

  • おお!

    作者からの返信

    勝ったのか⁉︎